口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
新規・リターン割100分15,000円(交通費・指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻さんと遊びたい・・・綺麗な人妻さんと”昼顔”したい。○戸彩はいずこ???
でこのお店にHPを見ていた訳ですよ、前日に。

しかも新規なら100分15,000円(指名料・交通費込)安すぎません?
てなことで出勤表を見たら『絶対スタイルいいでしょ?』という女の子を発見。

当然のことながら郷ひろしの好きな貧乳ちゃんです。前日遅かったので、その子の案内時間は終了しており利用を諦めたのですが、6時間位寝てスッキリしてました&前日には出ていなかった出勤表がこの日も昼ごろから・・・。

またこの日は休みだというのに13時に電話をしなければいけないという仕事が・・・。電車に乗って帰るならこのまま遊んでしまえ、そして待ち時間に電話をして、遊んでから電車に乗って帰ればいいじゃんという都合のいい言い訳を考えます。

とりあえずお店に電話で案内状況を確認。
固定電話⇒携帯転送されるようで、すこしタイムラグがあります。
が、ちゃんと店名は名乗ります。

その女の子はまだ出勤前でしたが、1番枠が空いている模様。
『待て』が出来ないダメ犬郷ひろし、即利用を決めます。

新規・リターン割が使えるのを確認して、その場で予約。柳瀬・川田のホテルに入ったら連絡をくださいと言われ、電話を切ります。

新規・リターン割は待ち合わせ不可だそうで、ホテルを探してチェックイン。

入室したと電話をしてエアコンで涼みながら待っているとフロントからお連れ様コール。受話器を置いた瞬間にドアがノックされました。

案内時間はほぼピッタリでした。
お相手の女性
う…ウソでしょ?

宇都宮の人妻さん・・・もんぺとか着て農作業している生活感あふれる人妻さんを想像してました(←失礼な偏見。しかもおばあちゃんだって、それww)

どこのお姉さんですか?
docomoショップで働いてません?
スタバとか?109とか?

めっちゃ綺麗なお姉さんがそこには立ってました。
見た目年齢は20代前半。。。HPの年齢で間違いないみたい。

人の見た目って怖いっすね。
歴代最強クラスの人妻さんです。

スタイルはスレンダー。手のひらサイズのおっぱい。
ちょっと人妻店ではお会い出来ないような綺麗なお姉さん。

1年我慢した分、引きの良さが半端ないようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。
ちょっとした雑談&コース(○分)の確認⇒お支払い。

お姉さん『先にお風呂溜めちゃいます?』

郷『一応もう溜めてます』

お姉さん『じゃあ、お風呂行きます?』

郷『さっき見たら半分位だったからもうちょっとだと思う』

そして少々の雑談タイム。
めっちゃ綺麗なお姉さんの登場に心を落ち着かせようとした訳です。

タバコを吸ったりして他愛のない雑談を5分ほど。ガッツかない大人な男性を演じてみました。

お姉さん『そろそろ行きます?』

郷『うん』

お姉さん『ちょっとだけ暗くしていいですか?』

この恥じらいは◎。裸になるともうそれはそれはスタイルのよい裸が現れました。

郷ひろしJr.すでにグロッキー(笑)

お風呂に入る前もタオルに巻かれたフィルムを剥がして取りやすい所に置いておいたり、うがい用のコップを用意したりと気が利くお姉さん。

郷『(心の声)これだよ、これこれ!!』

人妻店で期待するのは、そのちょっとした気遣い。
シャワーで綺麗にしてもらうのですが、これがまた密着度高し。あそこを洗うときは跪いて、両手で優しく洗ってくれます。

郷『いっちゃいそうなんですけど・・・(笑)』

お姉さん『え、気持ちいいですか?ここで出しちゃいます?』

いやいやいや、そんなもったいないこと・・・でもあまりの気持ちよさにちょっと揺れました(笑)

溜めておいた湯船でいちゃいちゃした後はタオルできれいにしてお部屋へ。
速攻でベッドに押し倒しました。ガッツかない大人な男性はどこに行ったのでしょう?(笑)

めっちゃ綺麗なお姉さんにキスをすると唇が柔らかいのなんの。キスをしていて唇の感触だけでこんなに気持ちいいと思ったのは初めてです。

しかもこちらがキス⇒首筋にと愛撫に移ろうとしても頭の後ろに手を回されキスをやめてくれません。
風俗店のプレイの中で1番キスが好きな郷ひろしとしては願ったりかなったり。

郷『(心の声)よし、唇がふやけるまでキスをしてやる』

ただし、そんな綺麗なお姉さんとキスをしていて息子がおとなしい訳がありません。獣(小動物って噂ww)になった息子に気付いたお姉さんが優しく片方の手で刺激してくれます。そのままの流れで丁寧な全身リップ⇒優しいフェラ。柔らかい唇から放たれる技に抗う術はありませんでした。

郷『イキそう・・・』

お姉さん『いっぱい出してください・・・』

その刹那とんでもない量が出たと思われます。
すべて放出仕切るまで吸い出してくれると、それを手に出してくれます。AVのような光景です。それほど大きくないとは言え手のひらの半分以上埋まるほどの精子が出てました(;・∀・)

申し訳ないのでティッシュを取って手のひらの爆発物を処理してもらいます。

お姉さま『いっぱい出ましたねぇ。気持ちよかったですか?』

郷『ブンブンブンブンとクビを縦にふる』

お姉さま『ヨカッタ』

そういうと添い寝。このお姉さま、唇同様肌ももっちもちの柔肌。くっついて居るだけでも幸せです。ものの数分で復活した息子。それに気付いたお姉さまは何も言わず手で刺激。流れでお姉さまの責め⇒そのままフェラ・・・。

郷『(心の声)また逝かされてしまう。せめて爪あとを・・・』

お姉さまをひっくり返して郷ひろしの責め。
えぇぇぇ、めっちゃあの声が可愛い。わざとらしくないうっすらな声と時々ビクっとなる反応。

郷『(心の声)駄目だ・・・』

我慢出来なくなり、ノーローションで騎乗位⇒正常位素股。
正常位素股は『くぱぁ』のように指で割れ目を開いてそこに息子を這わせるようにガイドしてくれる珍しいものでした。

正常位素股開始後5分で2度目の大量放出。お姉さまのおへそに入りきらず溢れるほど出ました。

ティッシュで処理していると挨拶なのか、愛おしむような掃除フェラ。

さ、三回戦は無理・・・(;´∀`)

時計を見るとシャワータイムまで後10分程度。ベッドでイチャイチャしてタイマーの合図でお風呂へ。

お風呂でもちょっとイチャイチャして、雑談をしてお別れ。
最後に玄関で『お兄さんまた遊んでくれます?とても楽しかったので・・・』と綺麗な営業文句まで。

ホテルを出たところでお迎えの車。
車に乗り込む際に振り向いて手を降るお姉さまが印象的でした。
今回の総評
20代半ば位から人妻さんが好きなんですよね。
自分が子供っぽいので、しっかりした女性が合うんだと思います。

重くない気遣いも萌えってなります。

それが出来る上に、めっちゃ見た目若い&スタイル極上(ただしちっぱいww)・・・こんなずるい女の子…


惚れてまうやろぉぉぉ!!


★10個です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規or6ヶ月利用がなければ100分15,000円と破格な値段で利用可能です。

電話受付も丁寧でしたし、待ち時間や料金も正確でした。
プロフィールも正確。女の子の紹介文も特徴を捉えているなと思いました。

大手の人妻デリヘルグループの中で僕は好きなグループさんです。
このお店の改善してほしいところ
予約っていつから出来るのかがHP上では不明・・・。
[!]このページについて報告