口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
90分コース+期間限定キャンペーン30分。指名料無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日からムズムズしていて、
無性に思い切り出し尽くしたくなり、
口コミを眺めていたのですが、
どうせなら新規開拓をしたくなり、
体験した事のない吉原のエジンバラさんにお世話になる事にしました。

思い立ったのが、夜中でしたので、
当日の昼間に上野からお店に電話。
ちょうど送迎車が来るタイミングだったらしく、五分も待たずに乗車、お店に向かいます。
送迎車に乗るのも初めて。
ワクワクとドキドキが止まりません。
車から見てるだけでも街に踊り狂う入浴料や総額の文字。
吉原がソープ街だというのがよくわかりました。流石、100件以上のソープがある街です。
先に系列店のクラブ夢さんに寄ってから、目的のエジンバラさんに到着です。

シティホテルのようなシックな受付とゆったりとした待合室。
狭くワタワタしがちな格安店とは大違いです。
受付で総額を支払い、奥の待合室に通して頂きました。
待機中に受付の方から女の子の楽しそうな笑い声が聞こえました。どうやら出勤の嬢のようです。
楽しそうな雰囲気が伝わり、すでにかなりの好印象です。
そのまま待合室で、写真を見せて頂いて、店員さんオススメの嬢を指名し、10分ほど待って、お部屋に向かいます。
お相手の女性
細身の巨乳さん。年齢はサイトの年よりかなり上でしょうか。
初対面はクールな雰囲気でしたが、話してみるとギャルっぽく明るい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段にてご対面、お部屋まで先導してくださいました。
部屋に入り、彼女にお手伝いしていただきながら服を脱ぎます。
ベッドに腰掛けたままプレイ開始、即尺です。
「えっほとんど会話もしてないのですが…」と思いましたが、ソフトでありながらツボを突くフェラに口を出す余裕を奪われます。
「横になっていいよ」との言葉に甘え、仰向けにころん。
乳首舐めやフェラをされながら、彼女が少しずつ服を脱いでいくのを眺めます。
脱衣中も愚息から口を離さず、攻めて来るのには驚きました。
ようやく口を離してくれたかと思うとすぐに下のお口に飲み込まれます。
ゆったりとしたス○○ークから、だんだんと早まる動きと、彼女の喘ぎに満たされる感じがしました。
攻守交代し、私が上になるも、巧みな○め付けに堪える間も無く発射。
割と時間いっぱい我慢出来る方なのですが、彼女のテクニックに抗う余裕はありませんでした。

ドリンクを頂き、一服しながら、ようやく会話をしました。
まさに即プレイだったので、面食らった私に、彼女は急かす訳でもなく、会話をしてくださいました。

お風呂の準備をして、体を洗い、たっぷり張った湯船に浸かります。
ほっと一息ついている間に彼女はテキパキとマットの準備を済ませていました。
私が気づく間も無い早業です。
マットにうつ伏せになって、ローションプレイが始まります。
にゅるにゅるとしたフェザータッチに私は全身でビクビクと反応してしまいます。
時折、押し付けられる大きなおっぱいが素晴らしいオカズになってくれます。
エッチな意味でもリフレッシュの意味でも気持ちいいマッサージを受け、解された私を仰向けにして、彼女が正面から攻めてくれます。
ローションのおかげで先ほどより敏感になっている体に、先ほどと同じように乳首・愚息などを丁寧に舐めてくれます。
マットの上を滑るように移動し、足コキやスマタなどをしてくれるのですが、足腰がしっかりしているのでしょうか、不安定な様子はありませんでした。
私のお尻の下にタオルを敷き、騎乗位で○○、
下から眺める巨乳が程よく揺れます。
二回戦目ですから、そう簡単に負けるわけにもいかず、私も下からその大きなおっぱいを揉んだら撫でたりと反抗します。
やがて彼女の喘ぎ声が先程までと少し変わった辺りで耐えきれず発射。
初戦よりは善戦したかなといった感じでした。

丁寧にローションを流し、タバコを吸いながら雑談をして、時間になり、お別れとなりました。
今回の総評
プレイ中、キスが無かったのが気になりました。うがいも歯ブラシも無かったので、キスNGだったのでしょうか?正直、それどころでは無かったので、聞けずじまいでしたが、後になって、ちょっと残念に思います。
ですが、プレイ自体は満足しました。
テクニシャンのマットやフェラはやはりいいものだと再確認出来る体験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が綺麗で店員さんも丁寧に対応して下さいました。
雑談の中で聞いたのですが、特に店長さんが嬢の面倒をよく見てくださるそうです。
女の子達が気持ちよく働ける環境を整えて下さるのはお客としてもありがたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
NGプレイなどが先に分かりやすいともっと助かるかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告