口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2010年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース/\17,000 指名料/\1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる嬢を見つけて予約しましたが、
確認の電話をすると「休みになった」とのこと。
こんなことがすでに数回。
なかには「生理休暇中です」と良いながらも、しっかり出勤スケジュールには載っていることも。
出勤嬢を多く見せるための架空嬢かもしれないと思い、その嬢はあきらめましたw
そこで、受付の方に自分の好みを伝えると、一人の嬢を進めてくれたので、
その嬢を予約することに。

町田駅近隣のホテルに入って部屋番号を伝えると、
数分と待たずに部屋の扉がノックされmした
お相手の女性
正直、受付の男性やHPのコメントから想像していたのとは、
大分違うイメージでした。
よくよく見ると、すべての嬢にきらびやかな単語をな食べ建てているHPのコメントは
9割減くらいで考えた方が無難です
3サイズもあきらかに違いました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
正直最初は、部屋を間違えた別のデリ嬢かと思うくらいギャップを感じましたが、
女の子自信はとても良い子でした。

世間話をしつつシャワールームへ。
そこでHPではOKとなっている口内発射がNGと聞きます。
これはお店が悪いのか、後になって嬢が自分で決めたのか…。
何にせよ、偽りだらけのお店なんだという印象が僕の中で定着してきました。

シャワーを出るとバスタオルを巻いた姿で嬢にせめてもらいます。
ネットリとした舌使いが気持ち良いです。
次にシックスナインになって、僕の方がかなり高ぶったところで、
今度は素股へ。そのまま嬢のお腹へフィニッシュ。

いつもなら二回線に突入しそうなところでしたが、
嬢との世間話に花が咲き、なんかムラムラする気持ちが起こりません。
結局そのまま話を続け、時間になったところでシャワーを浴びてバイバイでした。
今回の総評
先にも書いたとおり、女の子自体はよかったので、
全体としてみればそれなりに満足できました。
が、嬢の欠勤や伝えた好みとおすすめ嬢のギャップなど、
正直、ダマされた感というか、肩すかし感が非常に強かったです。

あとどうでもいいけど、フリー指名の『コミコミプラン』ってなに?
なにかが『込み料金』というわけでもないようだし…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の男性の対応は気持ちのよいものでした
ホテルの部屋を伝えてからの待ち時間の短さ(予約時のみ?)
このお店の改善してほしいところ
空出勤率の高さ。誇大な嬢紹介。
『コミコミプラン』などの紛らわしい&意味不明なネーミング。


HPのボカし写真とお店のコメントしか判断材料がない以上、
ちゃんと信頼できる情報が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告