口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 82000円(室料込)
本指名40分VIP13000円×2セット+延長40分指名VIP週末22時以降料金14000円×4セット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日、昼間に大仕事を終えて打上げへ
めちゃめちゃ盛り上がってしまい、元々口開けで姫予約してたんだけど、終わりの時間読めなかったので当日キャンセル、行けたら行くわーと連絡して打上げ続行
漸く一次会終わりまして二次会へ流れる雰囲気に…。

時計見ると19:15(スタートは16:30)、場所は神楽坂!有楽町線飛び乗れば口開けで入れるなーと
二次会は丁重にお断りし、やっぱり行けるようになった!と再姫予約し一路池袋へ

西口改札を出てマツキヨを右手に見ながらお店を目指します。
姫からの返事ない事に一抹の不安を感じながら人混みをかき分けます。
通りに入ってファミマの入ってるビル、人通り多く少し入りにくい
この系列の店は全部入りにくい気がする^^;

ま、そんなん関係なしにエレベーターに乗り込むと…ついてない事にカップルが乗り込んできました
そうです、奴らは3Fの鳥貴族に行くのです。
あー嫌だなーと思いながら、

なちゅ…何階ですか?
カップル…あ、3階お願いします。

やっぱり4階じゃないよねw…無駄に良い人オーラ全開で3階を押しつつ4階も押します。

1〜3階まで長かったです。苦笑
後方のカップルの視線が痛過ぎる^^;
きっと鳥貴族で着席した後、さっきのおっさんセクキャバ行くんだ!とか酒の肴にされたに違いない

ま、事実なんで仕方ないですw
3階でカップルを降ろし、ありがとうございますとお礼まで言われて私は4階へ向かいます。

あれ程長かった1〜3階がウソのように一瞬で4階へ着きました。
降りるとチャイムが鳴り、顔馴染みのボーイが出てきました。
嬢達の間ではパ◯と呼ばれ、信頼度の高いこのボーイ、話も出来るしナイスミドルです。

パ◯…あ!あれ?今日ってキャンセルされたんですよね?
なちゅ…よくご存知でw^^;でも間に合いそうだから急遽連絡してきたんよねー
パ◯…あ、そぉなんすね…^^;実は…その一瞬のタイムラグで、、、予約入っちゃったらしいんです^^;
なちゅ…( ̄O ̄;)?!
パ◯…でもその予約のお客さん、ワンタイで帰る人らしいです。大変申し上げにくいんですが…待ってもらえると嬉しいって◯◯も言ってました!
なちゅ…んー…まぁ待つけど…40分でしょ?どないしよ、飲み行って時間合わせて戻ろうかなー…
パ◯…うち飲み放題だし、ここで飲んで待ちませんか?なちゅさん、どうせVIPですよね?w
なちゅ…はい、どうせVIPですw OK、じゃーここで待つ事にしまーす。

毎度恒例のボーイとの漫談を終え、エチケット済ませてVIPに案内されました。
ルーム番号忘れたけど、入り口を左手に進み、突き当り右へ。突き当り左手の1番奥の席です。ここに案内されるの初めてかも。

先客、VIPは1人だけでした。通常席は不明。
飲み物にハイボール4本ぐらい持ち出し着席。
さて暇だ。
指名嬢からLINEがきました。

指名嬢…ごめーんこんな早く来るとは思ってなかったよー
なちゅ…いやー思いの外早く終わってさしっかりサービスしてきてくれ!
指名嬢…わーん、怒んないでてかなんでそんなイジワル言うんだよー
なちゅ…いやいや、怒ってないよw その代わり、どんなサービスして何したか、一字一句全部俺に報告しろ!
指名嬢…はい少しだけ待っててね

ドMなので嬉しそうですwww
さて、待ち時間です、
めっちゃめちゃ暇だなー^^;
この間、情報局の掲示板、セク飲み隊に書き込んだりしてました。
おいらんVIPなう〜とか。遡れば出てきますよw

で、待ち時間を消化したところで指名嬢の登場…ではなくまさかのボーイの登場ですw

ボーイ…席の移動良いでしょうか?
なちゅ…??
ボーイ…いつも同じ席だそうなので、その方が良いかと思いまして(^^)

はいはい、喜んで移動しますwこう言う配慮は嬉しいです(^^)
で、いつもの、
多分数十時間は過ごしたであろう、おいらんVIP1番シートへご案内〜♬

座り慣れたシートで追加したハイボール飲んでると、指名嬢の登場です!
お相手の女性
ホームページに写真ないので評価なしとします。
プレイ内容
指名嬢…ごめ〜んお待たせ〜
なちゅ…いやー、全然OKー(^^)ではとりあえず報告から聞こうか?
指名嬢…もー!!!イジワルばっかり言う!
なちゅ…ごめんごめんwww

指名嬢…この前もごめんね、せっかく来てくれたのに…あのまままっすぐ帰ったの?
なちゅ…そーだよー、仕方ないから久々にあんな早い時間に帰ったよー(ウソ)
指名嬢…ふーん…まさかまた浮気に行ったりしてないよね??
なちゅ…浮気するように見える?(*^ω^*)
指名嬢…めっちゃめちゃ見えるんですけど…
なちゅ…いやいやいやw もう正座させられるような事はしません^^;

なんで待ったのに尋問されてるんだ??

なちゅ…貴様…人を待たせておきながら何たる仕打ち!!めちゃめちゃにしてやる!
指名嬢…あ、、こらまだ話し終わってないのに、あ…

*****************×*****

めちゃめちゃにしてやりましたwww

一仕事終えw、ここからはセク飲みタイム。
すでに待ち時間でかなり飲みましたが、嬢も交えてセク飲みです(^^)
この日は色々話もあったので、安定の延長祭りでこのザマです。苦笑
盛り上がり過ぎ、楽し過ぎましたー(*^ω^*)
あほですねwww

結局ほぼラストまで遊び続け、飲み終えたハイボール他は20近く。最後に空けた缶をバックに記念撮影して終了〜www

エレベーター前まで嬢に見送られ、お店を後にしました。
今回の総評
安定のオキニですね。
毎回大暴れしてますが、今回は大暴れし過ぎましたwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名付きっぱなし。
席が広い、綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告