口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円+室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話ポイントにつき指名したい子がいたんですが、当日はいっぱいとのこと。少し早い時間だからいけるかもと思っていましたが甘かったです。
なので今からいける子フリーでとお願いしきていただきました
お相手の女性
一目で見て、あ、絶対優しい子だ!とわかるような感じの子でした。
話してる時もやっぱり優しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オススメは??と聞くと胸がFカップなのでと胸系をオススメしてくれました。
自分は服の上から胸を揉む方が興奮するので服の上から揉むと、しっかり重量感があり、ギリギリ手に収まるちょうど良さで最高。しばらく揉んだところで、少し元気になってきたのでこっちも気持ちよくしてよーとお願いしプレイに入り残り時間を少し残してフィニッシュしちゃいました。
今回の総評
まだ入ったばかりと言っていましたが、動画等で研究しているらしくなかなか上手でした。もう少し強弱をつけて、言葉責めなんかもしてくれたらもっとよくなるのではと今後が楽しみな子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところうわっというような子に会っていないので、お気にの子がダメな時はフリーが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
今のところとくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告