口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分コース8000円+レンタルルーム2160円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで気に入った子を探し、お店に電話。行きたい時間を伝え、空いていたら予約をする。ホテルの方はお店で予約してくれる。予約一時間前に、お店に電話をして予約の確認。時間通りなら、予約時間5分前にホテルにチェックイン。後は女の子を待つだけ。
お相手の女性
年齢表記が一番若い子。以前入り損ねたので、今回はと思い行ってきました。タイ出身、20歳そこそこ。若いです。身長153とありますが、そんなには小さくないです。可愛らしい感じの子ですね〜お顔はほぼプロフィール写真や動画の通りですが、動画のようにロリっぽさはあまりないです。肌も写メ日記から色白かなと思いましたが、タイ人らしく褐色系。体型はほんのりとお肉がついている感じはしますが、普通とポチャの間くらいですかね。胸は小ぶりのBカップくらい。パイパンです。言葉はほんの少し日本語を話していましたが、会話ができる感じではないです。英語は喋れます。最初、大人しい感じかと思いましたが、ニコニコと笑顔で可愛らしく、茶目っ気のある元気な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、ベットの上に正座してきます。恥ずかしがりやなのか、彼女から何もしてこないので、私からも彼女の手を引き寄せます。まだあまり慣れてない感じがします。彼女が覆い被さってきて、DKに応えてくれます。たっぷりと濃厚ですね〜 恋人気分満載です。すると彼女から乳首舐めが・・・そして竿へと移って行きます。たま舐めから竿舐めへ。しっかりとディープな感じでいいですが、少しソフトなかんじだったので、彼女の頭を撫でながら、少しイマラ気味な感じでしてもらいます。従順というか素直にガッツガッツとイマラチオ。激しいですね〜可愛い顔で高速Fです。堪りません。
攻守交代。濃厚なDKに応えてくれます。恋人気分ですね〜 小ぶりの胸を堪能します。そして秘貝へと攻めていきます。パイパンですね〜張りのある小麦色のパイパン。しっかりと味わいます。若さの肉壁がしっかりと感じられます。すでに潤ってましたが、舐めあげると肉汁がジュワッと涌き出てきます。彼女から可愛いエロ声が・・・クリが感じやすいのか、攻めあげると頭をシーツに押し付けて感じてくれます。ビッショリです。指入れも素直に受け入れてくれます。Gを擦りあげると、息荒々しくも、艷声が出ないくらいにマイワールドに入ってます。凄い。スマタへ。
前から私が上になります。DKもガッツリと応えてくれます。結構は反応で、可愛い顔をくしゃくしゃにして喘いでくれます。
騎乗でも我忘れて腰振りまくり。後ろからは肉付きのいい彼女の尻を鷲掴みにして、ガッツガッツと・・・この子はしっかりとした肉尻なので、後ろが抜群のフィット感ですね〜
寝バックにも持ち込みますが、ズズッズズッとマグナムフィットで危なく発射寸前でしたが、最後は彼女の可愛い顔を見ながらと思い、もう一度前から。たっぷりとDKを堪能しながら、可愛い彼女の艷声を耳元で聞きながら、フィニッシュ。汗だく、ガッツリでした。
今回の総評
まだかなり若いので、自ら積極的にサービスという感じではありませんが、こちらから攻めれば従順に応えてくれて、ある意味素人感あっていいです。NGもないし、攻め派には最高の女の子です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール写真や動画はほぼ本人に近いです。パネマジがない。
このお店の改善してほしいところ
タイの子が多いと思いますが、肌色が写真からの想像と違う時があるかな。私は白い子も褐色系の子も好きなので、出来れば実際にあった時に想像と合致してるとうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告