口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース11,000(指名料はなし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
09:51 入店
10時前入店だったので、ぎりぎり特別料金が適用された。
今朝の日記で超刺激的写真(胸だけ手で隠した黒パンティ1枚だけの姿)を見て、いても立っていられず、今日は最初から〇〇ちゃんでいこうと決めていた。
サイトでチェックして、〇〇ちゃんだけ空いているようだったのでフリーでも〇〇ちゃんで入れたと思ったが、もしかしたらホームページに掲載されていない女の子に回されかもしれないと思い指名にした。
最初に新しい店で入るときはいつも最短時間でお試しにしているが、店員にすすめられて45分にすれば11000円にするというので(いずれにせよ2000円の違いだし)、45分にした。
その後、会員カードのポイントの説明を受けたが、上の空で聞いていた。
爪が伸びてないか確認し、リクエストシートが渡され待合室で待っている間書くように言われる。
ここまでの受付対応はとても丁寧で好印象。
10:00
かなり細かくリクエストが分かれているが、気の向くままに記入した。すぐにスタッフに渡すと、「女の子に直接渡してくださいと」言われた。
待合室にはすでに2人が待っていた。それとなくBGMが流れ、テレビではニュースをやっていた。トイレに行くと、きれいな感じで落ち着いた。
10:15
やっとスタッフからお呼びがかかり、ボードを使って禁止事項の説明があった。
この後、部屋で初顔合わせ。
10:53~59
プレイ終了後、待合室で簡単なアンケートを書く。実際は、これも45分間に含まれているらしい。
11時過ぎ 店を出る。
お相手の女性
ホームページの日記での一連の刺激的な写真通り、ごく普通のフェイスに超スリムで巨乳の子。(顔は知人に似た感じだが、誰だか思い出せない…)顔だけでは予想もつかない胸の谷間を強調した服装は、見ただけで大コーフン。溜めてきてたらこれだけで〇〇〇〇はギンギンになってしまうところだった。声もかわいらしく、落ち着いていていい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の入口は狭い。入口で女の子が待っていて、客を先に通すところは、接客マナーが行き届いている感じ。すぐにリクエストシートを渡す。それを読まないでどこかに置いた。リクエストではフレンドリーと指定したが、言葉遣いはいたって丁寧。入口を入ってすぐにベッドがあり、その横に脱衣棚があるのに気がつかなかった。部屋の内装は狭いがシャンデリアなどあってとてもきれい。雰囲気と機能性を重視した無駄のないつくりになっている。
女の子の刺激的な服装をチラ見しながら、しばらく初対面のおしゃべりをして、「服を脱いでください」と言われて、棚の横で服を脱ぐ。女の子も知らないうちに素早く服を脱いだ。自分として、この瞬間はもう少し時間を取ってもよかったと思う。たとえば、女の子が「服を脱がせてくれる?」とおねだりして、少しずつ服を脱がしていくとか。リアルだと、ここで恥じらいがあってなかなか脱ぐのにためらうものだから…リクエストシートに脱衣シーンのバリエーションがあってもよかったと感じた。
お互いを服を脱いでから、バスタオルを体に巻いて、シャワールームへ移動。部屋からシャワールームまで離れていて、廊下を歩かなくてはならないので、他の女の子、客を考慮して女の子が「シャワー室に行きます、お客様移動します」とか声を掛けなくてはならない。各部屋にシャワー室がないつくりの店舗はいつもこうだったなぁと昔を思い出した。
シャワー室では手のひらにボディシャンプーをつけて体全体を洗ってもらい、イソジンでうがいをして済ませる。女の子のほうは特に洗わなかったらしい。
部屋に戻って、「横になってください」という指示のもと横になる。「昨日は寝てなくて…」と言われて、内心焦った。お手柔らかにということだろうか?最初は受け身になって、乳首なめ、舌先でチロチロフェラを堪能する。しばらくしたら、交代して、女の子が座った状態で、かなり長い間やわらかい美乳をモミモミ、乳首をナメナメする。小さな声であえぐ。スリムな体にこのおっぱいは本当にスゴイ。ディープキスしてから、くびれたウエスト、おなかを手で実感しながら乳首舐めを続ける。そのまま下のほうに舌をずらすと、○○はパイパン。敏感な部分をなめる。それから指入れ。「2本は痛いから1本でね」と言われて、軽く1本入れてちょっと動かすだけにした。それからわきの下、おなかなどリップ攻撃。しばらくして、せめてもらった。しばらく、玉なめとチロチロフェラを交互にされていたら、気持ちよくなり、「あー出る」と声を出したら、素早く口を離した。「口内発射はオプションになるから…」らしい。出た直後、アラームが鳴った。(シャワータイムの合図のようだ)店のサービス、オプションを熟読してきてなかったので初耳に近かった。実際は、前の日抜いてきたので、あんまり出なかった。
フィニッシュ後、まじまじと○○ちゃんのスタイルの良さを実感した。背中の骨の浮き上がり、ウエストのくびれ、うつむいだ時のおっぱいのふくらみ…
プレイ後のシャワーも丁寧に洗ってもらった。女の子のほうも体を洗っていた。このとき、「よく目をつぶるね!」と指摘された。もしかして、この雰囲気を味わうあまり、自然にそうなったのかもしれない。
部屋に戻ってからしばらくおしゃべりして、名刺をもらった。これから仕事に行くから新宿駅に戻ることを伝える。(実際はかなり余裕があるが…)
今回の総評
スリムで巨乳の女の子を集めた店を代表するような子だった。私が思うには、スタイルは間違いなく№1。まだ新人で出勤回数も少ないのでサービスのバリエーションも少ないようだが、それを補うだけの存在感がある。言葉遣いは丁寧すぎず、フレンドリーなのが好印象。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1)ルーム代がいらない。
2)ルームがきれい。
3)ホテルに移動する必要がないのですぐに女の子に会える。
4)会員は前もって数日先までネット予約できる。
5)スタッフの接客が丁寧。
6)レシートがもらえるので、後で家計簿を書くときに便利。(これはフーゾク店にしては、画期的)
7)女の子への接客教育が行き届いている。
このお店の改善してほしいところ
1)部屋のドアを開けるときベッドにぶつかりそうになった。できたらもう少し余裕のあるつくりにしてほしい。

2)リクエストシートはほとんど見ていないので、女の子に渡さなくてもいいと思う。覚書として客が書くだけにしたらどうだろうか。

3)ここまでくるとイメクラの領域かもしれないが、(よりリアルに近づけるために)リクエスト項目に脱衣シーン(客が以下を行う 1シャツ脱がし、2ブラ外し、3パンティ外し…)を増やしてほしい。

4)45分コースで、実際女の子と会っている時間は10:15~10:53で38分だった。今回は割引してもらっているので、これでもかなり安いと思うが、前もって正確な時間提示をしてもらえたらなおよかった。
[!]このページについて報告