口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
総支払額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、予約可能時間に電話予約。電話対応の男性は非常に丁寧で、好感が持てました。予約時間を19時にしたので、30分前に店の指示どおり、確認の電話をいれてから、訪問しました。。駅からの道もわかりやすく、また、人目につきにくい場所なので、行きやすかったです。店に入ると男性スタッフが2人おり、金額は50分コースで16000円固定とハッキリしていたので、6000円を渡し、2階の待合室でしばし待ちました。トイレを済ますよう促され、待ち時間にTVを見ながら、出してもらった冷茶を飲みました。爪切りがあったので、爪を切り、店内の和風というか、昔の遊郭のような装飾を興味深く見ていると、時間になったので、迎えの男スタッフの先導で1階に戻ると、女性が出迎えてくれ、部屋に向かいました。入室後、10000円を手渡ししました。

体形は写メどおり、ナイスバデイで、嘘もなく、美しいかたでした。部屋はかなり狭くて、シングルベッドとバスタブ、マットが辛うじて展開出来るスペースでした。女性が飲物リクエストを聞いてきたので答え、1度部屋を出て、持ってきてくれました。私が、女性が書いている日記を読み、興味を持ったので訪ねてきた旨伝え、手土産を渡すと、非常に喜んでくれ、そのまま話し込みましたが、余りにも話が盛り上がり、残り時間5分くらいで、やっと、女性が気づいてくれ、折角来てくれたから、5分で出せる?と確認され、お互い協力して?、なんとか、無事終了し、退店しました。
お相手の女性
30代半ば。写真以上に綺麗でスラッとした長い足と張りのある巨乳が印象的です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結果的に、35分ほど、お互い着衣したまま、おしゃべり。5分で、マット、キス、フェラ、乳首舐め、女性上位でフィニッシュと、私の人生で最も慌ただしく、最速でした(笑)
今回の総評
退店時に、3人になっていた男性スタッフから、山のようなウエットティッシュ、芳香剤等のお土産を袋1杯もらいました。店舗の男性スタッフさんは、下手なサービス業より、対応がしっかりしていて、感心しました。私の様々な性体験の中でも、最も慌ただしいものでしたが、女性に会いに行くという当初の目的は達する事が出来たので、個人的には満足です。5分の内容的には、特にプロという体験は出来なかったので、近日中に再訪し、再指名して、プレイに専念させてもらおうと思っています。また、今回の体験で、風俗産業の魅力を感じたので、今後、コチラのサイトをフル活用して、色んな体験をしてみようと思います。きっかけを与えて頂き、ありがとうございました。その際は、再レポートさせて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約電話の対応から、入店後の対応、退店の対応と、男性スタッフの対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
現状では特にありません
[!]このページについて報告