口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分31000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗コラム『スッキリしてスッキリしない話』でのNG事件以来、風活から遠ざかっていました。

正直、かなりショックでしたね・・・。

少し時間がたって、気持ちが楽になってきたので再開することにしました。

私は一般会員なので、2日前の18時より予約開始となります。
予約開始より30分ほど経ったあたりで電話を掛けますが、第一希望の嬢は予約完売になっておりました。
第二希望の嬢は空いていたので100分で予約しました。

このお店は人気嬢はすぐに枠が埋まってしまいます。

当日は、お馴染みのスーパー銭湯に寄ってから福原へ行きます。
いつもの格安駐車場は1台だけ空いていてラッキーでした。

お店の前まで歩いて行くと・・・、出入り口の横でボーイがたばこを吸っています。

正直、これはいただけません。
たばこを吸うなとは言いませんが客の居ない所で吸うべきですし、挨拶や案内をしないのであれば、このボーイは余剰人員ということです。
客の立場からすれば、人員削減で料金を安くするべきと思ってしまいます。

お店に入り受付をします。
いつも爪チェックが入りますが、今回は無かったです。
まあ、爪磨きを出して磨いていたのでチェック不要とされたようです。

案内時間だけはキッチリしているお店ですが、今回は珍しく15分ほど遅れての案内です。
案内のボーイの目の前で自前のマウススプレーを使ったにも関わらずに、もう一度吹きかけられそうになりました(笑)
お相手の女性
お顔はパネルとそう変わらないクオリティでしたが、かなり体が緩んでいました。
凄く太っているというわけでは無いのですが、少し残念な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面して挨拶の後に速攻の激しいDK!

ですが、歯と歯茎がかなり○いです・・・。
マウスウオッシュはしているようですが、口○有りでテンション大幅ダウンです。
リステリン○と口○の混じった感じですね。たばこももしかしたら吸っているかもしれないです。

部屋に入って、すぐに脱衣アシストで服を脱いで行きます。

凄い手際が良く、あっという間に裸になりましたが個人的にはマイナスです。
45分ならまだしも、100分ですから時間の余裕はありますし丁寧なアシストが欲しいところです。
仕事をこなしてる感が見え見えで萎えます。

流れのペースも嬢が先導しているような感じです。

お風呂で体を洗ってもらいます。ここは丁寧な仕事でした。

この嬢はマット可能でマットが置いている部屋だったのでマットをお願いしました。
ちなみに2階の部屋ならマットがあるようです。

マットで1回戦をするつもりはないので、軽くやってもらいます。
私はマットはこれで2回目という超初心者で評価するのもおこがましいですが、かなりのテクニックをお持ちのようです。

マット目的なら価値あるんじゃないかと思います。
○れてないけれど、もう出そうになってしましました(笑)

マットでそこそこ気持ち良くなったので、ベッドで続きです。

まずはこちらから責めます。

キスからの腋チェックですが、くすぐったいと言われてほぼ拒否されてしまいました(´・ω・`) ショボーン
嬢のエルボーが私の眼鏡をヒット☆

アナル舐めも、
嬢「アナル全然気持ちよく無いんだよね。」

と、はっきり言われるとテンションダウンです(´・ω・`) ショボーン

私にとっての腋とアナルは凄く重要なんです。
香りを堪能することも、反応を楽しむことも、味を楽しむことも全てが大好きなのです。

専守交代して責めてもらいます。

珍しくこちらのアナルも舐めてくれました。
マットなら流れでやってくれそうですけど、ベッドでアナル舐めしてくれる嬢は貴重です。

ゴムを着けてもらい、正常位から○れていきます。

なんだか早々にやばい感じです。
マットで興奮指数が上がり過ぎてしまったのかな?
マットで1回戦しても良かったかもしれません。

耐えようと頑張りますが、駄目でした。
イク時はこちらから言わなくても、だいしゅきホールドしてくれました。

飲み物を貰い、休憩します。
ですが、休憩させてくれません(笑)

2回戦をする為に嬢は頑張ってくれましたが、時間とメンタル的に無理でした。
今回の総評
口○のせいで、濃厚なNDKもマイナス評価です。
腋・アナル舐めがNGなのは致命的です。
こちらがペースを作れないのもマイナスです。お仕事感が出すぎです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブルに着衣プレイが出来るところ。
外国人の入店がNGなところ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの質の向上をお願いします。
[!]このページについて報告