口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
90分50,000円(新規キャンペーンで3万円引)+入会金10,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、在籍している女性の気品あふれる美しさに圧倒されました。これって、デリヘルではなくて、モデル事務所?と見紛うばかりのゴージャスさ。是非ここで遊んでみたいと思い予約を入れました。
ホテルに行き、待っていると男性が来て、説明や会員の規則等についてのレクチャーや注意事項を聞きました。そして男性が帰った後、指名した女性が部屋にやってきました。
お相手の女性
170㎝を超える長身でスレンダーでまさに女優かファッションモデルみたいでした。笑顔や所作に気品がありました。
この対面にたどり着くまで結構勿体ぶられた感はありますが、それだけの値打ちのある女性だと思います。いやぁこのレベルの女性は久々に見ましたね。
夢がデザイン会社の立ち上げとだけあって、身を包むファッションはシンプルながらも品があり非常に仕立ての良いものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その女性が持ってきてくれたシャンパンで乾杯しつつ寄り添って話をしました。間近に接した彼女の顔や体の美しさに男としての喜びと欲情が同時に沸き起こってきて、その証が股間にテントを作り始めました。握っていた手を更に強く握り、心持ち彼女の方に体を向けて、繋いでいない方の手で二の腕に手を当てると、彼女から私の方に密着してきました。言葉が途切れ、しばし妖艶で濃厚な空気が私と彼女の間に流れ、気がつけばどちらからともなく唇を合わせてついばむようにして、徐々にDKへ。そして互いの体を弄っていると、彼女の体の力が抜けて全体重をかけてきたので、それを受け止めて抱き起こしてベッドまで連れていき、横たわらせて更に濃厚なキスをしながら胸や太ももに手を合わせてその感触を味わいました。彼女も私の股間に手を伸ばしてきて、優しくもいやらしいタッチで股間を擦るように愛撫してくれています。その状態がしばらく続いた後、互いに脱いでシャワーへ。輝くような肌の感触を楽しみながら洗ってもらい、浴槽でもキスを交わしていちゃつきました。
そしてベッドへ。彼女が乳首を吸いながら手コキで気持ちよくしてくれて、じわ~っと我慢汁が溢れ出ました。そしてフェ◯。首を上げてフェ◯をしてくれている彼女と目を合わすと、少し恥じらいながらも更にきつく激しく口で愛撫してくれて、時折玉を舐めたり、根本から竿に下を伝わせて亀頭を唇で包んで尿道を舌で突くという舌技に絶えられずにそこで口内発射しました。
少し休憩の後、DKをから胸を責めてクン〇をして、彼女も十分に濡れてきたところで素股でのフィニッシュでプレイを終えました。
今回の総評
女性の対応、サービス、すべてにおいて最高でした。裸体は今まで見たどの女性よりも素晴らしかったです。手足の長さ、そして手入れの行き届いた体、背中もスベスベでした。どこもかしこもキレイです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選民意識が刺激される。
男としての優越感が得られる。
料金は一般的には高いと思われるかもしれませんが、出すだけの価値はあるので、決して高くはないでしょう。
こんな店でこんなレベルの女性と遊ぶことが出来るようになった自分というのに陶酔させてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告