口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース総額16,000円(口コミ局割を受付で伝えて3000円安くなりました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口に着いたはいいのですが全くわからない・・・。
お店に電話して案内されながら何とか受付所に到着出来ました。
予約していたのでその予約した女の子をパネルで見せてもらい、
問診表を書いて、お金を払って、ホテルを手配してもらって、
ホテルについて、部屋番号を伝え、先にシャワーを浴びて待つ、
といった感じです
(ホテルに行くまで迷ったことは内緒でww)
お相手の女性
初々しく、明るく天然でテンション高かったです。
色々と癒されましたし、一生懸命で大満足でした。
意外とHなこと好きなようでギャップを感じました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着、からの挨拶。
そしてキス。
唇めっちゃ柔らかくて食べちゃいたいぐらいでした。
例えるなら少し熱したグミ、といったところですかね
舌を女の子の口内に侵入させ、熱~~~いディープキスに発展!
からの、乳首とかお尻とかサワサワしつつ、女の子のパンツの中に
手を入れていく
そして、、、
クリをクリクリ刺激していると蜜が溢れてきちゃうんですね♪
女の子も僕のフランクフルトをシコシコしてくれてます。
蜜が出ているところに指を進入させてクチュクチュやっていたら、、、
イッチャッタミタイデス
感度も良さそう♪
ベッドに行き、69からの、ローター責め、からの、、、
素股でフィニッシュ。
お掃除フェラ、かと思いきやそのまま2回目イカサレチャイマシタ♪
なかなかHな素直な子でしたね
今回の総評
楽しかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外と受付の人、感じが良かったのと、女の子は仕草とか
諸々含めて可愛かったですね
このお店の改善してほしいところ
う~~ん、、、特には、、、。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告