口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
22,000円 本指名3,000円 交通費2,000円 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に思い切りリラックスしたくて、行きつけ(呼びつけ?)の店に電話して前に指名して良かった子を本指名しました。少し早い目にホテルに入ってシャワーを浴び、横になってウトウトしていると電話があり、間もなく到着とのこと。それから5分ぐらいしてから彼女が部屋に来ました。そしてプレイのアンケートみたいなのに答えてから癒やしタイムの始まりでした。
お相手の女性
スレンダーな巨乳美人です。キリッと引き締まった顔立ち、特に口元が凛々しくてセクシーです。無駄な肉を排したシェイプアップボディに下着をまとってのマッサージにはドキドキしっぱなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アロママッサージで背中から腰、太ももへと施術してくれます。彼女とは二回目という事で、会話も適度に弾んで楽しく、そして夢見心地。私の臀部に座って力いっぱい腰やその上あたりを指圧してくれるのが気持ちいいです。時折密着して彼女の息遣いを間近に感じて、思わず腰の当たりがムズムズしてきました。そして密着すると太ももから彼女の体温と柔らかさが伝わってきて股間も血液で充血して痛いほど勃起してきました。

そして次に仰向けになり、パウダーマッサージ。優しくボディタッチしてくれる彼女とのトークは、内容も段々艶かしくなってきて、更に興奮が高まってきて、息子がビンビンになってきまいした。たまらず彼女の胸にそーっと手を当てて触ってしまいました。でも、笑顔で許してくれたので、そのまま少し持ち上げるようにしてその重量感と柔らかさを楽しんでいるうちに息子から我慢汁が出てきました。そして彼女の手が息子に触れて、そのまま手コキで逝かされました。
今回の総評
二回目なので、お互いにリラックスしていたので、気持ち良さも前以上でした。やはり、気持ちが通じ合っていると気持ち良さの度合いが違うと思いました。そういう意味で特定のオキニを作っておくのが賢い遊び方だなと思いました。少しのオサワリも許してくれたので嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質、ポテンシャルの高さ。そして性格の良い子が多いと思います。
写メ割とか、フリー割引等、割引の種類が色々あるのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告