口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2010年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
HP提示で15時〜18時のイベント価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所用で国分寺に来たので口コミの地域別でこのエリアのピンサロを探します。

地理的には知っているエリアだったので初めてでしたがすぐ見付ける事が出来ました。

しかし、かなり分かりにくい入口なので初めて行く方はホームページのアクセスを見てから行った方が良いと思います。

入口に面した道は昼間でしたが差ほど人通りもなく入りやすいと感じました。

狭い階段を2階に上がり左側の扉を開けて入店すると受付に若いお兄さんがいて対応してくれました。

イベントの軽い説明、料金、待ち時間をソフトに‥しかしハッキリと聞き取り易い声で伝えてくれる今までのピンサロの受付では断トツピカイチの対応でした。

希望プレイシート(?)の様な物を記入10分程で席にご案内です。
お相手の女性
パッと出勤を見た所、あまり苦手なタイプはいない様だったのでフリーで入りました。

フリーなので生理の子が着いたり、ん?‥な子が着くかもしれない事は多少覚悟してましたが…着いてくれた子は生理でも、ん?‥でも無く笑顔の可愛い子でした。

写真は見てないので★は自分の好み度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分はピンサロ遊びがどーも下手な様で修行に励んでおります。

あの、人が行き交う独特の空間に慣れて羞恥心を無くすのが自分への課題です。

習うより慣れろ‥ですかね。

いつか自分もここの先輩レポーターの皆様の様に濃〜いひと時を過ごせる心と技が欲しい物です。


そんな事を考え今回はこちらに突入です!

席はやや狭いフラットで透けてる黒いカーテンで 囲まれています。

カーテンは透けていますが店内がかなり暗い為、仕切ると周りはそんなに見えずほぼ個室です。

周りが気になる自分には有り難い空間ですがあまり修行にはなりません。

着席して3〜4分で女の子登場!

若さ溢れる胸の大きい子です。

イベントのコスプレ?がバスタオル一枚で胸がこぼれ落ちそう。

か、カワイイ‥

すぐに横に座りピタっとくっついてくれます。

しばし雑談して会話が途切れた時にスイッチオン!

イチャイチャした感じで顔や首、もちろん口にも沢山キスをしてくれます。

キスと言うよりチューみたいな感じで。

小鳥キッスですね。

自分はかなり好きです、これ。

タオルを取ると張りのある胸がポロリ。

我を忘れむしゃぶりつきました。

その間、女の子は頭を抱える感じでキュッと抱きしめてくれます。

しあわせ〜♪

程なくして下を脱ぐ様に促され脱衣。

ここには席にどデカく全裸禁止の貼紙が貼ってあるのですがヘタレの自分には元々そんな豪気な事は出来ないので問題ありません。

そして口と手とこちらを伺いながら笑顔目線の波状口激に早くも自分、撃沈の危機。

いつもならすぐに白幡を振り身を任せてしまうのですが今日は負けじとこちらも攻め返します。

修行ですから(笑)

しかし攻めが未熟な為、女の子に主導権を取られ呆気なくやっつけられてしまいました‥無念です。

後始末はこちら優先で丁寧にしてくれ、お決まりの名刺書きで一度退散→戻って来てちょっとお話→手をつないで出口でバイバイ という感じで終了です。
今回の総評
この値段でこれだけ楽しめれば十分満足ですね。

コストパフォーマンスは高かった気がします。
オープンな感じの店内が苦手な自分にはカーテンの仕切りもイイ感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分の知る他店より明らかに良かったのは受付の方の物腰ですかね。

あと、善し悪しは別としてピンサロでフロアースタッフに女性がいるのは初めて見ました。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで女の子の画像が全く無いのは淋しい‥。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告