口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
イベント料金 30分 3,000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口はちょっとわかりにくいです。地下への階段を降りるとすぐに店員が出てきて受付です。スマホの画面を見せ、初めてであることを告げると、前金で3,000円を払うように言われ、マウスウォッシュをしてすぐにシートに案内されました。
店内は元は飲み屋だったと思われます。薄いカーテンで仕切られていますが、ピンサロにしてはかなり明るいです。2~3分ほどして女の子が来ました。
お相手の女性
「こんにちは、はじめまして」と言いながら現れたのは、そこそこ美形でスタイルも良さそうな子でした。ただ表情がややカタく、笑顔はありません。こういうところにはよく来るのかと聞かれたので、この店は初めてだけど、似たようなところには時々行くと答えました。
すると、「ちょっとお願いがある」と言って、自分の注意事項というか、してほしくないことや苦手なことをいくつか言ってきます。まあそれはわかるんですが、ディープキスはNGと言われてテンションが下がりました。なんでも、ディープキスは指名で来てくれたお客さん用なんだとか…。
プレイ内容
がっかりしてばかりいてもしょうがないので、とりあえずイチャイチャさせてもらおうとしましたが、やはり何となく警戒されている感があり楽しめません。嫌だと言われたことはするつもりないんですが、距離を縮めようとしていないのが伝わってきます。

ただ見た目は悪くないので、イチャイチャは諦めて下半身のサービスをお願いします。すると、ここでも自分なりの体勢があるらしく、こちらの座る位置とか脚の広げ方を指定してきます。ちょっとめんどくさい感じがしますが、言う通りにしました。

フェラはかなり上手です。非常に気持ちいいです。舐めと咥えを適度に使い分けながらいい感じでしてくれます。ここまで十分にイチャイチャできていればかなり早く終わっていたかもしれませんが、逆にややテンションが下がった状態からだったので少々時間がかかりました。
が、快感のレベルとしては十分に満足のいく形でフィニッシュとなりました。

一仕事終えてようやくリラックスしたのでしょうか、最初とは違ってプレイ後は笑顔で会話してくれました。指名で来てくれたら、テンションが上がって禁止事項以外は何でもするよというので、ディープキスもOK?と聞くと、好きなだけ激しくしてあげるとのこと。今日は初対面でちょっと緊張しててゴメンナサイとも。

そんな感じで、メッセージの書かれた名刺とスタンプカードをもらっい、出口付近まで手をつないで見送ってもらいました。
今回の総評
最後に見せてくれた笑顔を最初から見せて欲しかったです。指名客かどうかでサービスのレベルに差があるのも、気持ちはわかるけどわざわざ言わなくてもと思いました。
でもルックスとフェラテクは良かったです。何より、これで3,000円というのはかなりコスパがいいと言えるでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
うーん、店という意味ではまだよくわからないです。
[!]このページについて報告