口コミ(体験談)|大垣羽島安八ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大垣羽島安八ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア大垣発・近郊
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分コース(メルマガ特典プラス10分使用)12000円ークチコミ割2000円+指名料1000円=11000円(別途ホテル代必要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
NETで出勤情報を確認すると久しぶりの嬢がいたのでさっそくTELにて予約完了!TEL対応もよくとてもスムーズでした。
お相手の女性
色白ぽっちゃりさんで写真よりもかわいい感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、時間通りにホテルに着き、汗だくだったのでシャワーをさっとあびお店にTEL。3分ほどで嬢が到着!前回同様ハグからのねっとりキスからのスタートです。ソファーで時間確認して嬢がお店にTEL中にパンツを剥ぎ取りクンニ開始ですビラビラを広げビックンビックンしていました。とても興奮します。クリの皮をムキムキし舌先や指先でこすっているとみるみるクリが大きくなってきてアソコから大量のラブジュースがあふれてきたので指に絡ませつつゆっくり手マンを開始し徐々に激しくしていくと潮吹きプッシャーからのクリ攻撃でガクガクになっていました。ベットに移動し今度はしっかり攻めてもらいます。上から下までリップ攻撃してもらい。スーパーディープスロースロートでメッチャ気持ちいい~。騎上位素股に移行してもらいチン先でクリをこすりまくっていました。さらに手も加わり自らクリを指でクリクリ高速でこすって逝っていい逝っていいと言いながらお互いにフィニッシュです。ソファーで十分なトークを楽しんで2回戦開始です。
嬢に横になってもらい手マンしながらのチンを嬢の口に持っていき攻めながら攻められるスタイルで始まり高速手マン潮吹きベチャベチャでクリを手の指全体でこっすてを3回も繰り返し嬢が逝く~気持ちいい~を繰り返していました。そのまま69に移行し嬢のベチャベチャになったアソコをなめまわしながら我慢できずお口にフィニッシュしました。シャワーをしっかり浴び終了です。
今回の総評
史上最狂!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高なので通ってしまう。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告