口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円(新規限定イベント価格)+2,000円(イベント適用外の女性による上乗せ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ちに待った給料が入ったので久しぶりにフナバシチホーの開拓です。

西船橋北口から電話。1コールもせずスタッフさんが出ました。

この日は事前に登録しておいたメルマガから体験入店の子がいるというメールが届いていたためすぐいけるか聞くと2時間待ち。。。
他に遊びたいと思っていた女の子も予約完売とのことですぐ行ける女の子をスタッフさんに聞くと、
「お客様は初めてのご利用ですよね?今ならランキング上位の女の子がすぐ行けます!皆さんこの娘に大変満足されております。この娘で満足できなければうちで遊ばない方がいいです!!」
と強く推されたためその娘をお願いすることにしました。

時間は新規客限定イベントの60分を選択。
金額はHPに記載されている13,000円ではなく、15,000円と言われました。
※ランキング上位嬢のため「一部適用外(+1000円~2000円)の女性」に該当したのだと思います。

ホテルに入り部屋番号を伝えて、トイレやお風呂の準備を済ませお相手の情報(プロフや写メ日記)やテレビでAVチャンネルを見ながら待つこと10分ほどでチャイムが鳴り女の子の到着です。
お相手の女性
見た目はHPの写真より写メ日記の方が参考になると思います。
年齢は直接聞いていませんがプロフ通りか+1、2歳くらいかな?
体型は恐らくプロフ通りです。胸は大きくて柔らかく、お腹周りの肉付きも程よい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子を部屋に招き入れるとボソボソとした挨拶。
靴を脱ぎソファへ座ると料金の支払い、お店への連絡を淡々と済まされました。

僕から話かけてもあまり反応はなし。。。
これはスタッフにしてやられたか?
と不安になりました。

ほどなくして女の子からお風呂のお誘いを受けます。
その間、スキンシップは一度もありません。

セルフ脱衣をしてお風呂へ、その間にも会話を試みるも相変わらず反応は薄く彼女の評価はどんどん下がっていく一方です。

しかし、その評価はこれからうなぎ登りとなります。

なんと、お風呂では今までと打って変わって積極的にスキンシップをしてくれるのです!
抱きしめられながら背中や腕、愚息を洗ってくれるため思わず反応しちゃいました(笑)

洗体とイソジンうがいが終わり一緒に湯舟に浸かるとキスをせがまれます。軽いキスかと思いきや舌を絡ませてくるではありませんか!
こちらも舌で応じると濃厚さはどんどん増していきます。

舌を絡ませながら抱き締めあい、手で彼女の胸を攻めると感じているのか息が上がっていきますが彼女は僕の愚息に手をやりゆっくりとしごいてきます。

濃厚なDキスを堪能し唇を離すと彼女から「ベッド行こ」と誘われたのでお風呂を出てベッドインです。

添い寝をした途端、さっきの続きと言わんばかりに濃厚Dキスが始まります。またしても舌を絡ませあいながら乳攻め、愚息攻めの攻防が繰り広げられました。

唇を離し舌で乳首を攻めるとこれまた良い反応をしてくれます。
乳首を舐めながら彼女のアソコに手をやるとびっくりするほど濡れていました。

指で栗やアソコを攻め、締まり具合を堪能してから攻守交替です。

全身リップを経てフェラをしてもらいます。
舌が当たらない気持ちいいフェラでした。

その後、彼女から上に乗ってきて騎乗位素股が始まります。天然ローションでぬるぬるな栗と亀頭が擦れ合いとても気持ちいい素股です。彼女は栗だけでなく入り口付近も亀頭に擦りつけてきたので事故が起きてしまうのでは?とヒヤヒヤしながらも騎乗位素股を堪能します。

最後はバック素股で大量発射!!
発射後は僕から言わなくてもお掃除フェラをしてくれました。

若いのにこんなにも濃厚プレイをしてくれる娘がランキングに入らないわけないですね。スタッフさんの強気推しも納得です。

プレイ後には会話もできるようになり、西船橋付近の食事処などを聞いたりし一緒にホテルを出てバイバイです。
今回の総評
濃厚プレイを堪能でき大変満足でした。
スタッフさんの言葉に間違いはありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自信を持って良嬢を勧めてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告