口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円+指名料0円+交通費0円(新人割適用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店2日目でまだ写メ日記もなかったが、こちらのお店のプロフィール画像を信用して予約を決めました。受付はいつも通りスムーズに対応してもらい到着時間もほぼ予定通り。
お相手の女性
業界完全未経験の完全細身Fカップの超S級美女というふれこみ通りで、本当かな?と正直ちょっと思ってましたが、実際に会ってみてマジでした!ずっと舐めていたい程きれいな美乳にお肌もすべすべで最高。性格はおしとやかという感じではなかったが、いい意味で独特なキャラをもっていて面白い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
非常に感度が良くキスをしてオッパイをなめただけでもう濡れ濡れ状態に。フェラや素股のテクニックは平均点ですが、本気で喘ぎ声をあげて気持ちいい―と叫ぶ様子にはいつも以上におちんちんも大興奮状態になってしまいました。60分ではとても足らないプレイ大満足でした。
今回の総評
こちらのお店は何度も利用していますが、久々に大当たりで総合的には今までで一番の当たり嬢だったと思います。39
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良く到着時間もいつも正確なところ
このお店の改善してほしいところ
リアルタイムで予約状況が確認できると良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告