口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ、このお店に来たいと思い、前日見ると前々から気になっていた、細身かつ、巨乳の子が出勤予定との事なので、前日から出勤時間に予約しました!
当日1時間前に確認電話をかけて、予約時間にレンタルルームの前から電話をかけて、レンタルルームへ。

お店に再度電話し、部屋番号を伝えて、シャワー浴びてしばしウェイティング。。。

オールヌードと、おっぱいのお触り&舐めをオプションでつけてプレイへ!
お相手の女性
全然可愛い!目が大きくて前髪眉オンのボブも雰囲気もあってて良し!

体型細いなーっていう印象だが、脱ぐとヤバイ!下着姿になると乳の谷間がわーぉ!それでいて、ウエスト、ふともも、ひざ下!全てが細い!完全なるモデルさん体型。。
ブラを取ってもらうと、美乳の巨乳がバイーン。。
コレは完全にテコキ会の3本の指には入るレベル。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分コースにしたので少し余裕もあるので、最初は乳首、玉、竿の順番にサワサワプレイ。。
すでに乳首の段階でこちらは100%。
その後、竿を握るも、我慢汁でいやらしく亀頭を、攻めてくる。こちらも我慢できず、見事なオパーイをモミモミ。柔らか!!!
それでいて乳首も可愛い。乳首を舐めていくと、声を漏らしながら感じている様子。めっちゃ可愛い。。感じてると少し手の動きが、止まるが、それも本気で感じてるんだなと思えて、また良し。

いきそうな事を伝えると、何度か寸止めされるも最後はスパートをかけてフィニッシュ。
フィニッシュ後も続けて欲しい事を伝えると、そのままベチャベチャの手でしごき続ける。。
男の潮吹かせ、もやった事があるとの事。。
今回の総評
良い!
指名しても全然損しないレベル!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベル、コスパが良過ぎる。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告