口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+OP2500円ーブログ割500円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に指名で予約。しかし当日指名した子がお休みとのことで別の子を指名。その他受付はいつも通りスムーズでした。レンタルルーム入ってから10分程で女の子到着、珍しく少し待ちました。
お相手の女性
年齢や体型はあまりギャップなし。HP写真はモザイクなので勝手なイメージですが、顔の感じはちょっと期待とは違ったかも。明るくおしゃべり好きな感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回のオプションは上下ランジェリー、服上ぱいもみ、乳首舐めの3つ。支払いをして、お互い脱いでスタート。

スタイルが良く、肌もキレイで上下ランジェリーつけて良かった。おっぱいもブラの上からですが、なかなか大きく、張りがあり、ぱいもみもつけて満足。乳首舐めは言うまでもなく…

エロ話もしつつ、太ももの上に跨ってもらっての乳首舐め手コキ+ぱいもみを堪能し、ほぼ時間通りで発射。

女の子が準備(温度調整)してくれたシャワーを浴び、着替えて終了です。
今回の総評
今回も女の子は丁寧で良い子、終始笑顔で楽しい時間でした。
ただ安めのオプションを色々つけて2500円となると、生乳できたなと思い、貧乏性でいつも迷うところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付がスムーズで、安い上に割引やイベントの適用などもキッチリ対応してくれるので、料金面で安心。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告