口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
キャンペーン40分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入店し4枚ほどの写真から選んで指名。
待合室で15分ほど待っていると番号を呼ばれ、エレベーターへ。エレベーターの中にスラリと背の高い姫とご対面。
お相手の女性
写真とはイメージが少し違ったが、これはこれで問題なし。年齢はプロフィールプラス2歳か。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りベットに腰を落下ろすが、姫の緊張が伝わり硬い空気に。
そっと顔を近づけ、彼女の緊張をほぐそうと、やさしくキスすると、姫もそれにこたえ舌を差し込んできた。
かなりの時間をかけてキスを交わしていると、姫から吐息が溢れてきたので、胸を優しく触ると、乳首の硬さを感じられたので、ブラウスの上から立った乳首を指でつまむと、姫が変な声をあげた。
「キモチイイの?」と聞くと照れながら頷く姿に興奮。
テントを張ったズボンとパンツを剥ぎ取られ手でシゴく姫。
「欲しいの?」と聞くと、「舐めたいけどシャワー浴びてからね」と言われ、シャワーへ。
シャワーもそこそこに二人で湯船に浸かり混浴。姫が貧乳のためパイズリは叶わなかったが、潜望鏡を時間をかけてねっとり堪能。そこでアラームが鳴ったので、急いでベットへ。
姫のアソコを触ると大洪水。好きな体位を聞くと「バックから犯して」というので、ベットに手をついて、初○○は立ちバック。時間を気にしながらも、姫の○め付けに撃沈し大量に発射して終了。
今回の総評
見た目は清楚なのに、実はエッチ大好きというギャップがたまらない姫。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔。
このお店の改善してほしいところ
湯船のお湯がカルキ臭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告