口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステティックヘルス
エリア幕張発・近郊
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
情報局の限定割 100分20000円+3670円(ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から池袋デビューの予定。

まだ時間が早かったので、栄町で遊ぶか…西船橋で遊ぶか…
時間配分を考慮して出した結果が西船橋。

西船橋駅に着くと、とりあえずピンサロ数件の場所を確認。
しかしピンサロの気分ではないので、デリヘルを検索。

情報局の局割を見てると、このお店があります。
エステとヘルスが一緒になったプレイというのが前から気になってたので、TELします。

西船にいること、情報局の限定割を使いたいこと、待ち合わせを伝えると、準備ができたら向かわせるということなので、ぶらぶらしながら姫からのTELを待ちます。

15分ほどすると非通知着信。
パチンコ屋さんの前でご対面です。
お相手の女性
アラフォーくらい
スタイル抜群。
パイはD~Eくらい
久しぶりの出勤
プレイ内容
パチンコ屋さんの前で「こんにちは」
姫様、マスクをしてます。
ホテルに向かう時に聞くと、花粉症とのことで外に出るときはマスク必須だそう。

3軒並ぶホテルの真ん中に入ります。
部屋を選びEVで移動し入室。

私はソファへ座ります。
姫は、洗面所の前の暗く狭いところで、お店にインコールして、準備を始めてます。

料金を渡すと、テレビ台の置いておきます。

ベッドは掛け布団を足元の方に纏めて、ベッドの真ん中にタオルを敷いて準備OK!

お互い全裸になって、まずはシャワーから。

愚息をグリンスとボディソープで入念に洗うと、ボディソープで全身を洗ってくれます。
上半身を洗うときは、体を密着します。

洗いながら話をすると…
今日が2ヶ月ぶりの出勤で、今日の口開けが私だったこと。
恥ずかしいってことで、風呂場ではちょっとバタバタした感じになってました(笑)

洗体が終わり、体を拭き終わるとベッドにうつ伏せで寝ててくださいと。
姫もシャワーが終わると、オイルマッサージが始まります。

足の裏から首まで入念にマッサージ。

仰向けになると内転筋から鼠径部を入念にマッサージ。
デトックス効果があるようです。

すると、ローションを手に取り愚息をシコシコ。
手コキが始まります。
上半身はTKBを舐められます。
TKBからお腹に舌が移動すると、少し垂れ気味のパイが愚息に触れます。

さらに舌が下に移動しフ○ラへ。
愚息から口を離すと、手コキ。
この手コキが絶品でした。
我慢することなく…BOM!!!

終わって少しトークしますが、姫が愚息に触れてきます。

そして、ローテーション手コキ。

このままやられっぱなしは悔しいので、強引に体勢を入れ替え攻めます!
首筋から脇の下、パイから下へ舌を這わして栗を舐めあげます。

指も入れましたが、姫が手を伸ばしてきたので指は抜いて、ひたすら栗攻撃します!

声は出してませんが、ベッドのシーツを握りしめてたので気持ちよかったのかな(^_^;)

また体勢を入れ替え、姫に攻めてもらいます。
ローテーション手コキ、フ○ラ、今度はパイズリまでしてくれました。

だけど、やっぱり気持ちいいのは手コキです(笑)

2回目は、手コキしつつフ○ラもしてくれてたので、姫の口の中へ…BOM!!!

すると姫様から
「トイレに行きたくないですか?」
まだ…な感じです。
ナゼか聞いてみると
「鼠径部のマッサージするとトイレに行きたくなるんですよ。デトックスです。」
らしいです。

特にないのでシャワーへ。

洗ってもらってると、小がしたくなります。

そのまま放尿して、洗体して、洗い流して、シャワーから出て、体を拭き、着替えます。

姫もシャワーから出て、着替えを済ませると丁寧に「ありがとうございました。」と。

テレビ台に置いてあった料金をしまいます。

帰り際にホテル代(自動精算機)を払い、ホテルの出入り口でお別れです。

私は一人西船橋駅へ。
西船橋→池袋の乗り換え検索すると、東西線から丸の内線が早いらしいので、東西線に乗り池袋を目指します。
今回の総評
受付の電話対応は丁寧です。
オイルマッサージは気持ちよかったですね
ただ、マッサージ(エステ)とヘルスプレイがあると、どこまで受け身でいいのか、よくわかりませんでした(^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応は丁寧でわかりやすい。
急に頼んだのに、すぐに女性が来たこと。
[!]このページについて報告