口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分2000円、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のオープン時間とともに、フリーなら、最短でいつ入れるか確認の電話をお店にしました。丁寧に案内いただき、30分後で20分コースで予約しました。
お相手の女性
童顔な子がきました。童顔ですが、20代後半なオーラ(悪い意味ではなく、お姉さん的という意味)がでており、落ち着いたかんじでした。


この手のお店は年齢詐称が○たり前ですが、終わった後にお店のホームページを確認したら、20代後半の年齢が表記されていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてなので、オプションはなしとしました。

ネットリ、ソフトに両手を使ってしごいてくれ、好みの攻め方をしてくるタイプでした。やってるうちに、女の子ものってきたのか、強弱つけたり、スピードに変化つけたり、いろいろとやってもらい、時間ぎりぎりでフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
フリーでこれだけやってもらえたら、満足ですね。オプションもなしだったので、安く遊べました。

フリー、オプションなしは手軽にリーズナブルにあそべるので、オススメです。
またあんぷり亭を利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
同業店では、一週間先の出勤予定を記載してくれてるので、それをやってもらえると助かります。

お店に問い合わせすれば、教えてくれるそうですが、ホームページにのせてもらえれば、お互いに楽かと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告