口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1000円+ホテル代が必要
20分コース2000円−口コミ割1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏も終わりに近づき、頑張って夏を乗り切った自分へのご褒美をと思い、何度か利用したことのあるこのお店に電話!
お目当てだった女の子と時間帯が合わなかったため、今回もフリーの20分コースで予約。
いつものお寺の前に到着し、お店に電話すると今まで案内されたことのないレンタルルーム(広かったので満足😊)に案内され、3分ほどで女の子が到着!!
お相手の女性
清楚で大人しそうな雰囲気の若い女の子でした。
年齢を聞くと大学3年生だとのこと😳😳
ただ、NGオプションが若干多めなのが残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料オプションでお願いした、つばローションをしてもらい、クチュクチュといやらしい音を立てながらしごいてもらいました。このままでもイけそうでしたが、個人的にローションが好きなので残り時間10分を切ったところでローションを付けてもらいました。すると、僕の股間はより一層大きくなり、5分も経たないうちに勢いよく発射してしまいました😅😅
今回の総評
いつも通りの大満足‼️
また時間があるときに利用したいです👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子一人一人がちゃんとしている❗️
また、様々なタイプの子が数多くいるためその時の気分に合わせてぴったりの女の子が見つかる❗️
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告