口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000+オプション2000ー口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川まで30分、先に電話予約をしておく。
今日は3Pプレイをしたい気分なので問い合わせてみると、出来る女の子がかぎられている為に駄目でしたが、一対一なら可能なので予約完了。
約束の時間に駅周辺のコンビニエンスの下で連絡を入れてレンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い、部屋に入り部屋番号を電話連絡。
5分後に女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は二十歳程、色白で可愛いらしい愛嬌のある女の子。
声は少しアニメ系な感じ。小柄ですがスタイルは良いですね。
プレイ内容
20分コースですが溜めまくって来たので2回戦発射に挑戦したいと思います。
3Pなら超絶気持ちいいので可能ですが、今日はノーマルプレイなのでどうでしょうか?
オプションは耳首舐めをお願いしました。
以前は絶対乳首舐めを選択しましたけど、最近こちらの性感帯に目覚めてしまいました。
初めはベッドに座ったまま、女の子も真横に座ってもらい耳首を舐めてもらう。
驚いたのは、この子の密着度と舐めプレイの濃厚なところ。身体をぴったりと寄せての舐めプレイは商売っ毛が忘れられて興奮しました、5分程で大量発射!
まだ時間があるので、シャワーで下半身を洗い流してリセットしました。
2回戦にはいるところで思わず乳首舐めのオプションを追加、この子の濃厚な舐めを乳首で感じたくなりました。
予想通りの気持ち良さで2回戦発射しました。
今回の総評
あんぷり亭の中でもトップに入る濃厚密着プレイには大満足。時間が合えば指名をしたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、若い、可愛い
このお店の改善してほしいところ
3P割引復活希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告