口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18900円(室料込)
お得ホテル代込コース19900円+指名料2000円+指名特別割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏の暑い時期・・・仕事場のOLの服装もしっかりと薄着に。
下着の線や色がとってもまぶしく、特には思わず見とれてしまいます。特に好みの子がかがんだりして、胸の谷間からブラが覗いたりした日には(汗)
そんな状況に思わずムラムラしてしまい、清楚なOLさんに思う存分セクハラができるこちらのお店を利用することにしました。
電話に出てくれたのは若い男性スタッフ。
明るく柔らかい物腰に好感度アップです。
ネットで目星をつけていた子はかなり遅い案内になるとのこと。
それならばと思い、スタッフの方のお勧めを聞いたところ、1人の女の子の名前があがりました。
○○限定で特別割引があるとのこと・・・これは入る価値大です。
感じのいいスタッフさんの話にノッてみることにしました。
ホテル代込コースということで、ホテルの駐車場かホテルの部屋に入って待つかの選択がありましたが、自分はホテルの部屋に入って、一呼吸おいてから嬢にきてもらうことにしました。
無事に部屋も決まり、身支度(笑)を整えてから、お店に電話を入れ、部屋番号などを伝えます。
すでに嬢はホテルに着いているとのこと。
ほどなくして部屋の扉がノックされました。
しっかり時間どおり・・・時間に正確なのはうれしいですよね。
扉をあけて嬢とご対面・・・抜群のスタイルの子がそこに立っていました。
お相手の女性
写真と比べると若干派手な感じのする子ですが、服の上からでもスタイルの良さははっきりと分かります。
・・・ちょっとマイナーですが、白鳥百合子ちゃんによく似た雰囲気です。ちょっと厚めの唇に長い髪、スラリとした脚など、シルエット的にはかなり近い感じです。
笑顔がとってもかわいいですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入り、軽くトークタイム。
プライベートな部分も交え、話が大いに盛り上がります。
だいぶ打ち解けてきたところで、女の子から一言。
「そろそろお店に電話しちゃいますね。」
・・・そうか、ここまでサービスしてくれてたんですね。
序盤からいきなり好印象です。
ちょっと厚めの唇はとてもおいしそうで、思わずキスを求めます。
シャワーを浴びる前だったので、濃厚なDKとはいかなかったのですが、軽く舌を絡ませることができました。
お互いに立ちあがり、シャワーへと向かいます。
シャワーではおしゃべりをしながら丁寧に体を洗ってもらいます。
裸になった嬢のボディを改めて見ると・・・服の上からでも予想していましたが、まさに絶品ボディです。
なめらかな白い肌、程よい大きさで若干外側を向いたエロいバスト、ピンクの乳首、くびれた腰に適度にお肉のついたヒップ・・・ご本人は水着になりたくないと言っていましたが、個人的にはビキニがよく似合いそうな感じです。
シャワーの後は、各々体をふき、歯磨きをした後にベッドイン。
最初はこちらの攻めからスタートです。
軽く唇を合わせるキスから舌を絡ませるキスへとつないでいきます。
ポッテリとした唇を十分に味わった後、「美乳」の代名詞のようなバストへと手を伸ばします。
指先で乳首を押し込むように愛撫しながら、バスト全体を揉みしだいていくと、嬢の口から可愛らしいあえぎ声がもれてきます。
「おっぱい、気持ちいい・・・。」
思わず乳首を口に含んで舌で転がすと、さらにあえぎ声は大きくなります。
バストへの口撃を続けながら、よく手入れされた嬢の股間へ手を伸ばすと、そこはすでにしっとりと湿っているようです。
軽く指を差し込み、股間への愛撫を続けます。
白いバストが朱色になり、嬢の乳首も程よく固くなってきた感じ・・・見ているだけでもたまりません。
さらに嬢に感じて欲しいと思い、股間へと舌をはわせます。割れ目にそってゆっくりと舌をなぞっていくと、ぴちゃぴちゃと淫靡な音が部屋に響きます。
その音に興奮してしまい、さらに舌を差し込むようにして愛撫を続けると、嬢はとっても気持ちよさそうな様子・・・。
ここで、時間の都合もあり、攻守交代です。
優しいDKから嬢の責めがはじまります。首筋、肩へと舌がはわされ、すでに固くなったわが乳首を舌が這いまわります。
ネットリとした舌遣いは本当に気持ち良く、思わずあえご声がもれてしまいます。
「感じやすいんだね・・・。」
こちらの反応を楽しむかのように、全身を舐めまわす嬢・・・そして嬢の攻撃は自分の股間へと移ります。
亀頭の部分をソフトクリームを舐めるかのような舌遣いでペロペロと舐め上げる嬢・・・舌の使い方が非常にうまく、すでに固くなった自分の股間はさらに固さをましていきます。
「先っちょ、気持ちいいの?」
亀頭を口に含みながらゆっくりと舐めまわされると思わず爆発しそうになってしまいます。その様子を見越してか、息子全体を口に含んでの激しいフェラ・・・。
耐えきれずに大爆発してしまいました(汗)
さっと処理をしてくれたのち、まだ時間があったのでベッドでトークタイム。
ふと肩が凝っている旨を伝えると、なれた手つきでマッサージまでしてくれました。
このマッサージがまたとっても気持ちいいです。
なんというんでしょう・・・「痛いけれど、もっとやって」みたいな。
男の体なので、けっこう握力がいると思うのですが、疲れも見せずにしっかりとほぐしてもらいました。
もちろん、その間も楽しい会話が続きましたよ!
時間になり、ホテルを出てお別れです。
いや〜楽しいひとときでした・・・・。
今回の総評
最初から最期まで楽しませてくれる嬢でした。非常に愛らしい雰囲気ながら、フェラが非常に上手でびっくりです。できることなら、また会いたい女の子ですね。
そうそう、この子のバストはまさに絶品・・・本当にきれいですよ〜!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめての利用なので何とも言えないのですが、どの女の子もすごく魅力的に見せます。またホテル代込プランはお得感が強く、非常なありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告