口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
メルマガ割20分シングル2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
外に看板が3つあって、このお店の看板には何階かと表記がなく、階段にあるポストで三階と分かり、階段を登ると二階のお店の人が声かけてくるが無視して三階ヘ、三階に着くと受付があり、小さな窓の中に男性店員がマイクを持ち座っていて、左手のカーテンの向こうから別の男性店員が現れて、コースを言いお金を払うと店内へ誘導される。店内にも別の男性店員がおり、席へ。席はBOX席で、幅、奥域も狭く、しかし着席しても壁があって周りが見えないようになってる。暫くすると案内放送があり、嬢が登場!
お相手の女性
ホームページではボカシが入ってますし、体型も上手く誤魔化されて居ますが、凄く愛嬌があり、親しみやすい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
来て、こんにちはと言われ、おしぼりで両手の内側を拭かれ、嬢はパンツを脱ぎ、座席前のテーブルに置いてすぐさまパクりとされます!そのパクりがうお〜と叫びたくなるくらいヌルヌルした超超超気持ちいいにお口で脳みそ持ってかれてしまいます!この嬢でイキたいと思い、イキやすい体制をリクエストして持続してもらったら、大波が押し寄せて無事イケました!イッたあともこちら優先で含んだまま、手やモノやオシリなどを丁寧に拭いてくれて、最後に嬢の処理となり一旦退出されました!戻ってきてカーテンまで案内されてバイバイとなりました!
今回の総評
今回各店を検討して格安に遊べる店を吟味して、前々から気になっていたこちらのお店に決めましたが、訪問して本当に良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガが1番安く、駅からも近く入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
合皮は暑い!汗かいてベトベトになり、いくら嬢が拭いてくれてもズボン履くとベッタリとくっつき気持ち悪い思いをする。
[!]このページについて報告