口コミ(体験談)|クラブパッション ロリータ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブパッション ロリータ
業種ロリータ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分23000円+パネル指名1000円+ホテル代2000円の計26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもありがとうございます。

最近は熟女系のお姉さまが続いたので久々に若い子でと、このお店にしました。このグループ店はだいぶ前に京都にあるお店に行ったことがありました。他にも色々なグループ店があります。

日本橋駅8番出口から電話しようと思ったら韓国人の美女2人組から道を訪ねられ四苦八苦・・・すぐに行けるか電話します。すぐに行けるようなのでアシストしてもらいます。男性店員氏は自分の名前も名乗ります。ビルの前に立つとなんとこのビルには見覚えがあります。「ギン妻」と同じビルの2階でした。相変わらず女の人の出入りが激しいです。入ると一人接客中っで外出していた人が帰ってきたり私と一緒に入った人などで繁盛しているようです。番号札を渡されて待合室で待ちます。L字型の待合室で10人くらい入れそうです。マンガのみでテレビはなし。ほどなくで受付です。

京都のお店でIDとPWを登録したのでうる覚えながら一発でクリア。iPadみたいなパネルにタッチします。女の子の写真も大きなタッチパネルで店員氏が操作。一番早い人でよかったんですが店員氏が画面を操作、で、可愛らしい女の子が写し出されてます。横目でチラリ。。

「すぐに案内出来る人は」

「この子です。あとは1時間半ほど」

「じゃあこの子で」

と、パネルを見て指名すると指名料金が発生するそうです。先に言ってくれよ。たかが1000円されど1000円です。私は誰でもよかったんですが・・・それにこの店は新規なので新規割りの画面を見せると出来ないと・・・ID登録してあるとどのお店でも新規にならんそうです。。。しまった!PW忘れてたらな・・・それか初めてって言ったらよかったか?6000円も違うもん。コスチュームは無料なのでスク水を選びました。やっぱロリ店なので制服とかしかない。。希望プレイのアンケートを書かされます。好きな行為とかこうして欲しいとかの希望を書きます(姫は見てない?ような感じでした。)。

そんでここはホテル代が別なので多目に金を払いホテル代が心細くなりコンビニで下ろす羽目に。。私の金を下ろす待ちで戻ったら案内でした。
お相手の女性
パネル表示画像よりもちょいポチャ でしたが可愛らしい子です。さすがに若い子ですね。おっぱいもほどよい大きさ、お肌スベスベ、モチモチ、ムチムチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面してご挨拶。千日前筋を横切って反対側に渡ったすぐの派手なホテルでした。めちゃくちゃ綺麗でした。姫はシャワーの準備をしてお店にコール。少しお喋りしてセルフで脱衣してシャワーへ。「肌が綺麗ですね。スベスベですよ」ってどの姫にも羨ましって言われます。丁寧に洗ってもらって出てスク水を着てもらいます。めっちゃ似合ってるしもうムッチムチです。上に乗っかられチュー。夢中でおっぱいを揉みまくりです。ちょうどいいおっぱいの大きさです。フェラが気持ちよすぎて溶けてしまいそうです。すぐに出てしまいそうなのでまたおっぱいを鷲掴みにして触りたくりました。やっぱり後ろから揉むのが最高です。その間も手でシゴいてもらいました。

出そうになったのでフェラしてもらいます。根元までしっかりとくわえてくれました。あまりの気持ちよさに無事放出でした。時間があまりなかったので2開戦のお誘いもありましたが寝転がってお喋り。ずっとおっぱいモミモミ。姫が大人しくなったなと思ったらスヤスヤ・・・寝顔もかわいいです。思わずチュー。ここでタイマーが鳴りシャワーして服を着て名刺を貰って部屋に備え付けの装置で料金を払い外でバイバイでした。
今回の総評
久々に若すぎる子で話が噛み合わない部分もありましたが積極的にプレイをしていただけました。フェラが気持ちよすぎました。店員氏も丁寧な接客をしていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレが無料(一部有料?)
このお店の改善してほしいところ
ホテル代が別なのでかなり割高に感じました。
[!]このページについて報告