口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32500円(自宅に呼んだ)
120分コース34,000円ー口コミ情報局投稿1,000円ーレビュー割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り丁寧な受付に___ちゃんを薦められる。
写真が出ていませんでしたが、このお店のエンジェルはみんなかわいいので、その子をお願いする。

到着すると予想よりも目がかわいくて、プロポーションが良い!
挨拶して断った上、そっと弾力のある嬢の胸を触り、ワンピースをめくりきれいで清潔な下着とスリムなウエストを確認し、いつもより長めの120分コースを選択。
お相手の女性
お店の写真はなかったのですが、第一印象は清楚で小柄でかわいらしくて満足できる嬢でした。

小学生の時に水泳をしていたせいか、形が良く乳首がピンクで生理でもないのに弾力のある豊満なバストをお持ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店への連絡と支払いが終わるとそのまま優しくキスをして服を着たままの胸を触り、顔、首、脇の下を愛撫する。

脇の下を舐めていると少し汗かいてるからシャワーを浴びたいと言うので、バンザイしてもらいワンピース👗を上に引き上げて脱がし、プラのホックを外すととE70のたわわで形が良くピンクの乳首が現れる!

胸に比べ、ウエストとお尻が細く、あそこの毛もトリムしてあり少なめなので、下半身だけ見ると中高生くらいに見える。

そしてシャワーへ行くと私の身長だと顎の下になる嬢に身長を聞くと
150cmで小さいのでもっと背が高くなりたかったと言っていたが、私にはちょうど良い。

まだ3日目ということもあり、自分だけうがい薬をしてしまうなどベテランに比べまだまだ勉強することがあると思うが、優しく丁寧に洗ってくれ、頼むと背中を拭いてくれたのでそこはOK。
(到着直前にシャワー、歯磨き、マウスウォッシュを終えていたのでキスをした時もいい匂いがすると言っていて嬢が気にならなかったからかな…)

で、照明を点けたまま美しい身体を眺めながらソフトキスをする。
唇、下を絡め、頰、耳、首、目蓋、脇の下、胸、腹、クリと愛撫しながら両手の指先と舌先でさわさわとボディータッチをして触診する。

なるほど、多分、胸、脇腹、クリ、アナル、足の付け根の裏側辺りが性感帯かな?(脇腹はくすぐったいだけみたい)

下唇が濡れてきて、だんだんと喘ぎ声が大きくなる。(かわいらしくなくていいから、もっと乱れて自分を解放してほしいな…)

攻守交代。嬢にキスが好きだからと伝えると丁寧で優しいキスを長めにしてくれたので、胸を触りながらキスを堪能する。

首からあそこまでは感じないと書いた問診票をテェックしていたのか、キスの後は直接竿へ。

フェラをしている嬢が愛おしくなり、優しく脚で頭を挟むとたまらなくなる!

でも、フェラでは行かないので、また交代して嬢のクリ、アナル、臀部を舌先と指先でタッチする。

やはり、クリが一番反応が良いみたいで…
両手の指先で恥骨をコリコリしながら、ソフトクリームを舐めるみたいにクンニするとさらに濡れて喘ぎ声が…
経験が浅いなら多分未体験ゾーンに違いないなんて思いながら、気持ち良さそうなので嬉しくなる。

でお店から15分前コールがあったので、最後のクンニを一生懸命にしたので、少しは印象に残ったかな。

シャワー行こってことで、お終いに。
今回の総評
申し分なく満足できる子だったが、気持ちが良い時はもっと乱れて欲しかったな…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人のおすすめとお客のレビューはかなり信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
嬢の性感帯がプロフィールに載っているが、どの程度敏感でどのくらい乱れるかが知りたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告