口コミ(体験談)|プルプルネクステージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルネクステージ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース30000円からお任せ割適用で4000円割引合計2万6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてプルプルネクステージへ行くので、行く一時間程前に電話にて予約しました。
ボーイさんの電話応対が丁寧ですごく話しやすかったです、割引がある事も教えて頂きこの時点で好感を持てました。
その後お店に到着し、ボーイさんの元気な挨拶に迎えられ、予約の名前を確認され待合室へと通されました。ウェルカムドリンクを飲みながらボーイさんに女の子の好みを聞かれ、ワガママなので細身の可愛い子と伝えました。なるべく好みに合わせますと心強い言葉を頂き、半信半疑で姫との対面の時を待ちました。
そして、番号が呼ばれ姫の待つエレベーターへと案内されました。
お相手の女性
エレベーターの中で私を待っていたのは小柄で細身の可愛い姫でした、心の中でボーイのお兄さんありがとうございます!と叫びながらガッツポーズしました。
姫は人見知りとの事で、お互い自己紹介をしながらプレイルームへと向かいました。
プレイ内容
姫の緊張が解けるまで豪華な広い部屋のソファーに並んで座りたわいもない会話をし、服を脱ぎいざお風呂へ!姫に息子を洗って頂き、湯船へ案内されました。2人で湯船に浸かって姫と話していると、緊張も解けたのか会話も盛り上がって来ました。
湯船を上がり、ベッドでくつろいでいるとどのようなプレイがいいか聞かれたので姫にお任せする事を伝えていよいよプレイが始まりました。
横になるように言われ寝てると、姫が乳首を舐め、右手で息子を撫で始めました。
程なくして姫が息子を丁寧に舐め始めました、姫がニコニコ楽しそうに息子と戯れてるのを眺めていると、恥ずかしいから見ないでと怒られました(笑)
恥ずかしいとか言いながら息子咥えてる姫が可愛いくてたまりませんでした。姫のテクと可愛いさに翻弄され息子がピンチを迎えたところで、姫から息子が欲しいと可愛いおねだりが入りました。
姫にキスをして愛撫してから、正常位で姫と○つになりました。姫はすぐ声にならない声を漏らし始めました、姫の可愛い顔を見ながら楽しんでいると、またも恥ずかしいから見ないでと怒られました(笑)姫が顔を手で隠したので手を避けて姫の事を見つめると可愛い顔で困っていてたまりませんでした。イチャイチャしながらプレイをしていると、息子が限界を迎え、姫の○で果ててしまいました。
終わってから2人でゆっくり会話を楽しみ、シャワーを浴びて時間となってしまいました。
姫に再開を約束して、お別れをしました。
最後ロビーで休憩はいかがかとボーイさんに言われたので、ホットコーヒーを飲みながら余韻に浸ってました。
今回の総評
フリーで初めて大当たりを引けたのですごく楽しかったです、姫は今後本指名しようと思います。
フリーで入ってこのレベルの姫が出てくる事にとても驚きました。
今後はプルプルネクステージに通おうと思いました。
賢者タイムでもプルプルネクステージに来た事を後悔する要素が全くなく、心の底から満足しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1つ1つ心配りが出来ており、高級店にも負けない素晴らしい接客で他店のボーイさんとは比べ物にならない程素晴らしいです。
プレイルームの作りも綺麗でとてもいい空間でした。
プレイ後のロビーで休憩もとても落ち着き心の底から満足でした。
こちらが申し訳なくなるくらい丁寧な接客で素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
改善点は1つもありません、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告