口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE高田馬場店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE高田馬場店
業種ニューハーフヘルス
エリア高田馬場発・近郊
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
720分 45000円(室料込)
ステイコース45000円(21時~9時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様ごきげんよう(°∀°)いかがお過ごしでしょうか?連休が続いて風活にも精が出ていると思います。私もその1人です(  ̄▽ ̄)

今回今まで風活してる中で最長のプレイ時間を記録したので御報告させていただきたいと思います。

2017年9月22日~23日にかけての体験談です。
2017年6月24日と8月11日の体験談の嬢にリピートしてきました。

LIBE東京の各店舗にはステイコースがあるらしいです。21時~翌日の9時まで。お店が用意した個室に泊まるかホテルに来てもらうこともできるみたいです。泊まれる個室は全ての店舗にあるわけでは無いみたいです。

ちなみに一晩中、徹夜で嬢の体を貪るということはできません。最低6時間の睡眠を嬢に摂らせないとダメとHPに書いてあります。一晩中ヤりまくるなんて憧れますがそれは嬢にとっては鬼畜の所業なのであります(^_^;)

私のNHさん初体験嬢にして理性を溶かす嬢の出勤と私のスケジュールが合ったので6日前にHPのメール予約を利用しました。

お店と簡単なやり取りをして、予約完了。
ワクワクしてお泊まりの準備をして、当日仕事が終わってから軽食を摂り、HPで指定されてる場所まで向かいお店に電話をかけます。

やはりどのお店の方も電話の対応がとても丁寧で好感が持てます。お店の方の道案内に従い、マンションの一室へ。ドアホーンを押すと……パタパタパタ、ガチャリっ
お相手の女性
20代前半、色白で均整の取れた体にDカップくらいのバスト、瞳に吸い込まれそうな黒髪ロングヘアーの美少女が笑顔でお出迎え(°∀°)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美少女に招かれて部屋に入ると面積の8割方ベッドが占めます。ベッドは比較的大きめなので余程太った方で無ければ嬢と2人で楽に寝れます。

別の部屋にバスルームとトイレがある1Kです。

濡宮「今晩は~元気だった?」
『まぁ、元気と言えば元気かな~

なんて久しぶりの再会なので2人でベッドに腰かけて世間話をします。しばらく他愛も無い話をして手を握ったり、モチ肌の太モモをサワサワしちゃいます。

『んっ……
可愛いお顔見てたらムラムラしてキス。
まだ歯を磨いていないので、軽くに留めておきます。バストを持ち上げる様なワンピースの上かはおっぱいをサワサワします。

『んんっピンポイントで触らないで……』

スカートに手を入れて、嬢の秘所をさすります。
ちょっと硬くなっています。

濡宮「ちょっと硬くなってんじゃん
『なってません……あっ
スカートをめくり黒と白のパンツを脱がせちゃいます。

少し硬くなってる嬢のに舌を這わせてからパクりっ

カリに舌を這わせたり吸い込んだりしてみます。
『ちょっと~何でもう咥えてるの~

あ、シャワーを忘れてました(^_^;)歯磨きも(>_<)
歯を一緒に磨いて、嬢と全裸になってシャワールームへ行きます。
『温度平気流したりないところ無い

嬢と一緒に体を拭きながらベッドのある部屋に戻ります。

ひゃっほ~い(°∀°)嬢を抱き締めて、キス。
舌を入れると嬢は口内炎が痛いせいか舌を絡ませてくれません

乳首は嬢のウィークポイントなので入念に舌で刺激します。嬢の秘所をしごきながら嬢の方を見ると……( ・ω・)みたいな顔してます

濡宮「どうしたの??大丈夫?」
『ごめんね何か今日気持ちが入らなくて…………』

濡宮「何か悩み事でもあるの??」
『悩み事か~……………………』

プレイする手を休めて嬢の隣に横になって聞いてみると…………ここから2時間くらいでしょうか。お店であったトラブルや困ったお客さん、私生活での問題等、昔あった嫌な出来事、たくさんの話を聞かせてくれます。

自分の彼女ならおせっかい焼けますが、ただのスケベ客に過ぎない私に出来ることは話を聞くだけです。せっかくのステイコースなのだから嬢の気の済むまで話を聞くことにします。

『ごめんねこんな話しちゃって

大丈夫ですとも(°∀°)私に話して少しでも楽になるならいくらでも話せば良いと思います。いつもブログ等で明るく気丈に振る舞っている分、反動も大きいのかもしれません(>_<)

また、NHさんであること自体に一切罪は無いのですが人と違う立場にあっただけに悩みや葛藤も大きいのでは無いかなと思いながら嬢の話に相槌を打ちます。嬢の涙を見ていたら何かプレイするのが申し訳なくなりました(^_^;)(本当はめっちゃしたいけど……)

濡宮「今日はゆっくりしようか?」
『……エッチはしたい(*´艸`)……』

Me tooooooooooooooっ!!
と言う訳でプレイ再会(苦笑)

仰向けの嬢に覆い被さりキス。そのまま乳首を舐めたりアナルをサスサスします。

『……あっ……んっ
ベッド脇にあったローションを手につけて、嬢のアナルに塗ります。

そのまま指をそっと入れます。『あああぁっ』きつく締まるアナルに指を出したり入れたりします。

嬢の悩ましげな顔を見ていたら、たまらなくなったので嬢に乳首を舐めてもらいます。舐めてもらいながら自家発電。ゴムを着けます。

嬢を寝かせて正常位でIN!……入らない(^_^;)
正常位でIN!……入らない(^_^;)
嬢に再び乳首を舐めてもらいローションを濡宮Jr.に塗り直します。

正常位でIN!……ズブブブブブブっ

『はぁぁぁぁぁぁっ』凄い締まりで暴発しそうになったのをこらえながらゆっくり腰を動かします。『んっんっあっあっ

嬢の両手掴んで引っ張りながら腰を段々強く打ち付けます。

『あぁぁぁぁぁぁっイッちゃ……』ビクンビクンビクンっ

嬢のお腹には透明な液体が広がっています。そこにローションこぼした覚えはありません。ま、まさか(°∀°)

濡宮「イっちゃったの?」
『……(*´艸`)』
教えてくれないので、さらにガンガン突いてやります

『はぁぁぁぁぁぁっ気持ちい……

もはや私も限界なので、嬢にその旨を伝えます。
『…………(*´艸`)』ノーリアクリョン(^_^;)
きっと気持ち良過ぎて会話してる余裕も無いのでしょう(←都合の良い解釈)

突きまくってそのままフィニッシュ~っ

しばらく二人で繋がったまま呼吸を整えます。
濡宮Jr.を引き抜くときにビクっとした以外動こうとしない嬢の隣にゴロンと横になります。

『はぁ~…………………………
おいおいおい(^_^;)全裸でエアコンの風に当たって寝たら100%風邪引きそうです。何か着る様に嬢に言って私も寝間着を着ます。

嬢の寝間着はタオル地の水色のキャミソールでした(°∀°)

『布団はもらった~』1枚しかない掛け布団を嬢が独占したので、嬢の上に乗っかったり布団を嬢からひっぺがしたりします。

この時点で午前1時近くだったので電気消します。……コチョコチョコチョっ

濡宮「うっひゃひゃひゃっ(°∀°)」
なんてくすぐられたりして嬢と抱き合って眠りにつきます。



♪ちゃ~ら~ら~ら~ちゃっちゃっちゃ~っ♪
翌朝7時過ぎくらいです。


目を醒ますと隣に嬢が背中向けて寝てます。ほとんど寝息を立てていません。心配になり後ろから抱き締めると心臓の鼓動が感じられます。

安心して太ももとお尻をサワサワします。柔らか~い(°∀°)
調子に乗ってバストも軽く擦っちゃいます。

『……んっ』慌てて手を引っ込めます。
またサワサワ。『んんっ……

濡宮「起きてる?」
『……』

寝る前に1回しているので嬢はノーパンです。
嬢の大事な所やアナルに指を這わせます。

『あっ……んんん~っ

濡宮「大丈夫?」
『……』

ローションを手に垂らし、嬢のアナルに塗って指を入れちゃいます。

『んあぁぁぁぁぁぁっ
中指を出し入れしたり、Gスポットにあたる部分に指をウネウネさせて刺激します。

『はあぁぁぁぁぁぁっき、気持ちいっ
本当は起きてる(起こした)ことを確認したので少し強めに刺激します。

我慢できなくなったので嬢の口元に乳首を差し出し舐めてもらいます。濡宮完全体になります。

ローションを濡宮完全体に塗り、ゴム着けて正常位でIN!は、入らない(^_^;)正常位でIN!は、入らない(^_^;)正常位で……ズッボボボボっ

昨晩フィニッシュ済みでも暴発しそうな締まりの良さです(°∀°)感じてる嬢の顔を見ながらがむしゃらに腰を振ります。嬢の秘所が物凄く硬く大きくなっているのが劣情をさらに煽ります。

『あぁぁぁぁぁっイッチゃ……気持ち……いっ

嬢の両手を引っ張りながらそのままフィニッシュ~っ

しばらく呼吸を整えてから嬢から離れます。
『ま、まさか寝込みを襲われるとは(///∇///)』
『こんなされたらハマっちゃうよぉ~(*´艸`)』

嬉しいこと言ってくれます
嬢のお腹には透明な液体が(°∀°)何も言わずにティッシュで拭き取ります。

30分くらい2度寝してると嬢のアラームが鳴ります。熟睡してるのかアラームを止めない嬢(^_^;)

時間は8時40分。そろそろ帰らんとな。嬢にブチューブチュー(^з^)-☆起きました(笑)

『シャワー浴びる……。』
濡宮「覗いても……」
『ダメっ

私も洋服に着替えて鞄に荷物を詰め込みます。
嬢はすぐ出て来てワンピース姿に。サンドイッチをモグモグしだした嬢(エッチするときは食事を抜くらしい)と漫画の話等で雑談。

良い時間帯だったので再訪を約束して嬢と抱き合ってキスしてバイバイ。出入り口まで見送ってくれました。ドアを開けて曇りの高田馬場を後にしました。
今回の総評
これだけ長々と書いて恐縮ですが、プレイ時間が長ければ長い程良い訳では無いと勉強になりました(^_^;)

やはり嬢も人間なので長い時間一緒にいるとネガティブな部分とどうしても遭遇します。本指名なら尚更です。

私はそれでも全く構いませんが、単純にこのお店でエッチだけ楽しみたい方は105分や120分のコースにした方が良さそうです。

DKやフェラをしてくれと言葉にしなかった私が悪いのですが、それが出来なかったので主観の評価は……


【注意

嬢のアナルは大変傷つきやすいです。
私は前日に爪を切ってヤスリをかけておきました。ローションも多めに使いました。プレイするときは嬢の様子を見ながら優しくお願いします。

また冒頭で書いた様にステイコースではちゃんと6時間以上嬢を寝かせて下さい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
駅から近い場所にプレイ部屋がある。
料金がプレイ時間に比べて安め。
このお店の改善してほしいところ
今の所思いつかないです。
[!]このページについて報告