口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
90分コース 新人キャンペーンでキャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも出張帰りは風俗に行きたくなってしまいます。お店のホムペでお気に入りの姫の出勤が確認できたので電話したところ、希望時間は埋まっているとのこと。それではと前に一度失敗しているものの新人さんを予約しました。1時間前に電話し、15分前にお店に到着。受付でポイントカードを渡して料金を払おうとしたら、「新人キャンペーンでアンケートに答えるとキャッシュバックさせてもらいます。」とのことです。総額19,000円を支払い(帰りにアンケートに答えて1,000円キャッシュバックしてもらいました。)待合室へ。いつものようにお茶とおしぼりのサービスを受けていると時間どおりに呼ばれました。
お相手の女性
入店間もない新人さんです。すべてのサイズが超ド級なのはプロフで理解していましたが、いくら私がぽっちゃり好きと言っても…。お腹周りがハンパないです。ただ顔は可愛らしいのは救いでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入店してから数日だからか、どこかよそよそしく何をどうして良いのかわからない感じの動きをしています。「取り敢えず洗ってもらえる?」とお願いしつつセルフ脱衣をはじめました。シャツとスラックスについてはハンガーにかけてくれましたが、下着と靴下を脱いで置き場に困っていると、「その辺において。」って、オイオイ。ここで今日の苦戦を覚悟します。洗い場ではタオルを敷いたすけべ椅子に座らせられますが、お湯で座面を温めることもありません。ボディソープで愚息と腋の下あたりをチョイチョイと洗ったと思ったら「湯船にどうぞ〜。」って、いちゃいちゃ洗ってくれるわけでもありません。「マットどうします?」と聞かれましたので、せっかくの90分でもありお願いすると「やったことないんだよね。」って、マジかいや。姫はマットの準備のためか湯船に入ることもなし。そのマットのほうはローションを塗って手でカラダをナデナデするだけという始末。気持ち良くなるどころではありません。「湯船でローション落としてください。」ということですので言われるがままに。ここまでで30分が経過しています。カラダを拭いていよいよベッドとなります。ベッドでは姫に攻めてもらいますが、テクもいまひとつでまったく波がやってきません。しばらくすると「わたしMなんだよね。」って、やむなく攻守交代し、パイ舐め、栗舐め、手マンでいい感じになってきましたので帽子を装着し、とにかく一発でも何とかスッキリしたい思いで正○位で腰を振りフィニッシュとなりました。まだまだ時間がありますがとても2回戦に挑む気がしませんでしたので残り時間どうしようかと考えていたら、姫のプロフに整体が得意と書いてあったのを思い出しましたのでお願いすることに。すると何とも気持ちいいではありませんか。姫曰く免許?を持っているそうです。時間まで出張疲れをほぐしてもらい、最後に流してもらって終了となりました。
今回の総評
新人キャンペーンということで、終わってから待合室でアンケートに答えるのですが、当然ながら厳しい評価をつけさせてもらいました。するとボーイ氏が「どこがどういう風にダメですか?」と不服そうに言うので具体的に説明すると、「彼女は前に吉原で経験あるんですけどね。」と衝撃的な発言が。経験あるならなおさらダメでしょ。ということで新人さんはリスクが高いことを勉強しました。次は初心を忘れずオキニに入りたいと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパがよい。接客がていねい。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告