口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース18000円+ホテル代6000円 計24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約していたコが当日体調不良との事で、気になっていたコが空いてるか聞くと出勤一番が空いてるとの事で予約。
いつものオリオンに入り、電話をすると15分後に女の子が来ました。
お相手の女性
女の子の日記も見ていたのでだいたいの容姿は分かっていましたが、想像以上に可愛くあどけなく興奮しました。
あまり経験がないとの事でしたが一生懸命尽くす姿が可愛かった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回呼んだコはあまり経験がないとの事で恥じらいがあった為、緊張をほぐそうとソファーで軽く談笑。
服を脱がせ、シャワーを浴び、お互いの身体を洗いっこし湯船に浸かり少しイチャイチャ。
何をしていても恥ずかしそうにする姿が決して嫌に思えず可愛く愛おしく感じる。

ベッドにいき、まずは自分が責め。
柔らかく弾力のある胸を揉み、乳首を舐めると敏感に反応する。徐々に下にいき、アソコを触るともう濡れてる。舌で優しく舐め、指を入れながら舐める。
今度は逆に攻めてもらう。
小さい口で一生懸命咥えてる姿に興奮し、たくさん口の中に出してしまいました。

2回戦したかったけど、ただ喋ってるだけで楽しかったので腕枕しながら時間終了まで話してました。
今回の総評
今回で利用は2回目ですが、毎回素敵な女の子で満足。
もう少し早くにこのお店を知っていれば今までのデリヘル失敗は無かったかなと…笑
ぽっちゃりが好きな自分としては最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんの受付対応がいい。

女の子の部屋での佇まいがしっかりしている。
退出時にしっかりタオルなどを畳む等。

値段以上のサービス
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告