口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2010年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
入会金2000円+55分17000円-HP割4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
生命保険の一時満期金20諭吉が手に入ったので、町田のヨドバシに液晶テレビを買いに行きました。(八王子ヨドバシは八王子祭りで混んでると思ったため)
ポイント&現金を使ってTVとPS3+トルネを買ってもまだ8諭吉ほど余ったため、せっかくなので町田で抜いていくことにしました。

Y2スクール・Y-joなどと迷ったのですが、久しぶりにホテヘルでも行こうかと思い、くりぃむに決めました。
場所は大変分かりにくく、看板等も無かったと思いますので、初めてお店を目指す方は電話で聞いたほうが早いかもしれません。

ビニール状の暖簾をくぐると、そこが受け付けです。
受付では4枚の写真を出されました。特に問題なさそうだったのでフリーで入ります。

以前にも利用したことはあるのですが、1年以上前だったのでメンバーズカードはすでに紛失してしまい、新規扱いで入りました。
くりぃむは受付の隣がレンタルルームですので、空いていればすぐに隣でプレイできます。
ルーム代は2500円でした。

私はド変態ですので、コースは夜這いコースを選択しました。もちろん、ベッドの上でアイマスク&四つんばいで待たせます。制服は当然ブレザー一択です!

隣のレンタルルームへ行き、部屋に入ってから部屋番号をお店に電話します。
それから部屋の鍵を開けたまま、シャワーを浴びます。その間に女の子が部屋に入り、ベッドの上でスタンバイと言う寸法です。

超狭いシャワー室で体を洗っていると、誰か来た模様。
ごそごそと着替える衣擦れの音がします。

部屋が暗くなり、女の子の準備が終わるのを見計らってシャワーから出ます!
お相手の女性
茶髪のギャルっぽい女の子。でも接客は丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
真っ暗な中、ベッドの女の子に近づきます。
ベッドには誰が置いたか(笑)ペンライトとローターがあります。

カチッとペンライトをつけ、ビィィィインとローターをONします。
軽くあそこにあてがうと、子犬が甘えたような声を上げます。

「ん〜?ここかなぁ?」ビィィィン・・・
「違ったかなぁ?」ビィィィン・・・
「ここはどうかなぁ?」ビィィン・・・
北斗の拳のアミバのような事を言いながら彼女を攻めます(笑)


一通りローターで楽しんだ後、お尻に頬ずりします。
私は重度の尻フェチなので、この時間がたまらないです。
たまにクンカクンカしたりしながらお尻を堪能します。
いやー、どうしようもないですね、私(笑)


ここらで彼女のアイマスクを外しご対面。
今までのプレイを思い出し、ちょっと照れながらご挨拶。
笑顔がかなり可愛くて、ホンモノの女子○生みたいでした。
できれば素股でイキたい事を伝え、今度は受身になります。


DKから乳首、太ももへと彼女のリップが這い回ります。
玉、竿を攻められもうビンビン!結構お上手です。
かなり準備OK状態になってしまいました。

そんな状態を察したのか、騎乗位素股へ移行します。
完全マグロ状態の私に対し、一生懸命腰を振ってくれます。
「気持ちいい?ねぇいっぱい声だしてね?」
なんて言ってくれてます。
あぁ、この子いい子だなぁ。素直にそう思いました。

もうかなり限界が近づいていたので
正常位素股に変更し、制服に思いっきりぶっかけました!

終わったあとは少し雑談をし、レンタルルームを出てバイバイしました。
その後、受付に戻りアンケートを書いて終了です。
今回の総評
以前にもまして可愛い子が多いと感じました。
あとやっぱ制服にぶっかけられるのがたまんないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
隣がレンタルルームなので(空いていれば)楽。
店員さんの対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
店の場所が分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告