口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週1であんぷりにいかないと禁断症状がでてしまう完全に病気になってますね。しかも、前日予約で希望時間を絶対にキープしないと気が済まない!当日でも可能なのはわかってるけど、安心感ですね!その日の仕事にも張りが出るというもんです!!ってことで、今回は最強天使ちゃん!!予約争奪戦に参戦!なんと珍しくリダイヤル5回目でつながりまして希望時間での予約完了!!当日は、嬢の出勤確認、ハッピーからの到着コール、チェックイン後のコールと3回電話もいつものこと。
ただ、今日は、事前に進行の遅れをあんぷりさんからもらえまして助かりました。レンタルルーム前の電話で遅延を言われると時間つぶしに困るんですよね!事前にコールをもらえると時間つぶしも難なくできますので、今後も遅延時にはコールいただけるとありがたい!!因みに20分の遅れでした。
お相手の女性
犬養Mさん!!最強天使ちゃんですよ!!やっと予約取れました。1カ月振りの対面です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1カ月振りの最強天使ちゃんは進化していました!!内容はあまり書きたくないし、オキニ隠しをしたい気分なんですけど・・・
口コミにならないじゃん!!ってことですこーーーし書いちゃいますか?
今日も、ルームはハッピーです・・・
広さはいいんですけど、やっぱりパラオの方が綺麗でいいなあ・・・まあ仕方ないんで特に文句も言いませんけどね!
約一ヶ月ぶりで、久々なんで本人びっくりしていましたね。半分忘れられてましたね(笑)
たぶん入店してから待機はしたことない女の子!!出勤れば連続で忙しい、でも少しも疲れを見せないし、真心のこもった接客は相変わらずの天使ちゃん、癒されます!
左腕のチャームポイント?もついつい触って楽しんじゃいます。美しい!遠目で見たら何座かなぁ?今度は星座に例えよう!毎回指摘しないと気が済まない自分がいます、しつこくてごめんね!
プレイはいたってノーマル、ハグしたりハグされたりハグしたりハグされたり・・・ハグばっかりじゃん!!でも心が落ち着くんですよね。
自分でも不思議なくらいハグ大好き!あっ、おっぱいはもっと好き!!生乳を今回付けましたが、進化した美乳は感度がちょっと上がっていてびっくり。最初のころは、舐めても触っても、??????って表情だったのに、今回はエロい吐息が・・・・
マジで??進化してる!しかもあの最強の素人天使ちゃんが!穢れを知らないはずのあの子が・・・もしや…誰かに…どんなやつに⁈父性本能がムクムクと!

感度って日々進化するんですね。あらためてこの年代の体の変化に戸惑いつつ楽しんでいる自分がいます!
今日は、手こきしながらいろんな話ができまして、気づいたら残り3分・・・
マジで!!いけない時間だ!!
タイマーストップから3分位過ぎた???ギリギリ?過ぎてるでしょ?でフィニッシュ!!
女の子の良かった!!って安堵感の笑顔が忘れられません。でも、退出コールが…ヤバッ!
今回の総評
久々の再会もあっという間のスピードで過ぎ去っていきました。今度はいつ会えるのかな?予約争奪戦の運次第だね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全コスパよし
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告