口コミ(体験談)|2980円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名2980円
業種店舗型手コキ専門店
エリア中洲
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
2980円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大きな看板で2980円が気になり来店。
写真を見て、システムの説明をされてから受付。
今回は写真で顔を出しててタイプだったので、指名料+1000円と、服の上から胸を触ってOKのオプション1000円をつけました。待ち時間は30分くらいでした。
待合室はビックリするくらい広く居心地は非常に良いです。
お相手の女性
見た目は正直パネルが良すぎて、期待しすぎました。
期間限定の出稼ぎと聞いていたんで投稿しないでおこうと思ったんですが、まだ在籍しているので投稿しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋まで案内され、DVDを見ながら待つシステム。
シャワーは浴びても浴びなくてもOKとの事。
ほどなくして、女の子が入室。感じは悪く無いし密着はしてきて、ハンドサービス。服の上から触っていましたが、正直あまり盛り上がらず…。
今回の総評
料金は安くていいのですが、キス無いのは微妙。(オプション1000円でフレンチキスなら可能)
女の子は悪くは無いですが、ディープキスや裸になって責めたり出来ないプレイは盛り上がりに欠けます。自分には合いませんでした…。

また、今回は友達と一緒に行ったのですが、友達は部屋に案内されて、女の子が来るまで30分待たされたとの事でした…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い所。
このお店の改善してほしいところ
DVDのチョイスが微妙w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告