口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分フリー 13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはGAMBLE PIEと申します。

マットで気持ちよくなりたいと思い,久々にこの店を利用しました。

仕事の夏季休暇を使い,常磐線沿線の某駅で朝飲み→サウナ休憩→昼飲み…(しかしながら好きだなぁ俺も(笑))
そんな感じで酒場放浪して夕方になり,店に入りました。
本当は,もっと早い時間に行けましたが,以前お手合わせして合わなかった女性が昼の部に出勤しており,どうしてもその女性は避けたかった為,夜の部になりました。
指名すればいいだろ!と思いますが,スイマセン,指名料ケチりました。

前置きが長くなりましたが,予約もせずにフラりと入店。
この系列は,従業員は皆さん礼儀正しいですよね。
受付で総額を支払って,それほど待たされずに声がかかります。
事前のアンケートは記入したかな?覚えていません…。
注意事項を伝えられ対面です。
お相手の女性
綺麗なお姉さんって感じですね。
HP年齢よりちょい上のアラサーでしょうか。
笑顔で迎えてくれます。会話もOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣してスケベ椅子に座ります。
椅子プレイは,65分かららしいですが,洗体は椅子でしてくれました。
全体的にしっかりと洗ってくれて,私の腕をまたいでアソコで洗ってくれたり,少しプレイも混ぜてくれた感じです(あくまでボディソープです)。
そしてマットの準備です。
うつ伏せからスタートして,基本的なマットプレイはきちんとしてくれたと思います。
大好きなA舐めもしてくれて,気持ちイイです。
朝から飲酒をしてしまったので,毎度ながらなかなかイケません…一生懸命Fしてくれたあと,最後はセルフでカナリ頑張って,DKしながら手コキしてもらいフィニッシュ!
あっ,胸を舐め舐めするの忘れた…
ヌルヌルローションを洗い流して終了です。
今回の総評
まずは,サービスに手抜きはないと思います。そこは安定していると言って良いです。
ただ,今回の女性はスリム系なので,やっぱりマットプレイは肉付きの良い女性の方がイイですけどね。
ソープやマットヘルスでは,受け身が好きな私にはピッタリのお店です。
それと,今回はオールタイム指名料込50分11,000円のお得なチケットを貰いました。
期間限定ですが,これは行くしかないでしょう。
最後にアンケートを書いて終了です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々に利用しましたが,良かったです。
安定したサービスが受けられます。
メルマガ解除しましたが,また登録しようかな。
このお店の改善してほしいところ
あまりありませんが,しいて言えば,HPの女性の年齢が実際と合っていないと思う。
私が昔に相手してもらった女性が在籍していて,表記が当時と同じまま…これは怖い。。。
ということは,全体的にHPの年齢は信用できないという事になるでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告