口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 11000円(室料込)
50分コース[10:00-11:00] 11,000円+VIPカード提示 5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の姫に凸ることになったのは、吉原早朝泡遊び前の散策時に彼女を偶々見かけてしまったことが切欠でした。足早に歩いている彼女が何処に行くのか観察していると、何と大奥へ突入したのです。
泡遊びするタイプでもなさそうだったので、きっと大奥の在籍泡姫に違いないと考えました。そして、背格好や髪の色などを頼りに当日の出勤姫から彼女らしき女性を割り出し、今回予約するに至ったわけです (`・∀・´)

ということで、1時間前の連絡を済ませて大奥へ向かいました。この日も上野から三ノ輪へ出て徒歩でトボトボと店舗を目指しました。
受付にて総額を支払い、VIPカードを提示して写真を確認しました。ちょっと若過ぎないかー的な部分もありますが、間違いなく彼女でした(笑)

待合室には、5-6人が座れるソファーと中央にテーブルがあります。和風の木造建築ですが、老朽化は否めません。古びた旅館の狭い一室といった風になっています。僕を除いて4-5名の同志がいたので、概ね満室状態です。
僕はほぼ時間通りに呼ばれて店員氏に番号札を渡し、階段を上がった辺りで姫と対面しました。
お相手の女性
僕は一度拝見しているので、写真と実物の差異を判断しにくいですが、HP写真のシルエットから受ける印象と若過ぎる店内写真(笑)からギャップを感じる方も少なからず存在すると思われます。
また、確かに身体は月日の流れには逆らえず多少熟れていることは否定できませんが、御顔は非常に綺麗な女性です。いわゆるアップに耐えられる美人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室に入ると、明るく元気な会話が開始されます。初対面であることを忘れさせてくれます。そして、会話が上手いだけでなく手際の良さも流石です。気が付かない内にフルアシストで全裸にされ、浴槽へ入るように促されます。湯船に浸かって顔を洗い、振り向くと全裸になった彼女が "失礼します" と浴槽へ入ってきます(早っ!)。
そして、コチラのチクビへ悪戯していると思ったら、いつの間にか僕の腰は水面上へ浮かされています。

パックンチョ!

まさに玄関開けたら2分でゴハンの世界です。
その後は気持良くして頂き、モンキーバナナがジャイアントバナナになったところでベッドへ移動します (=´∀`)

ベッドでは "私から攻めますね" と彼女が上から襲ってきます。
ディープ・チクビレロレロ・タマチへロへロ・裏スジチロチロされた後、指先で全身サワサワされながらノーハンドジュボジュバを喰らわされます。流石にベテランだけあって結構なテク持ちの姫様です。この攻撃によってコチラはアヘアヘになり、ジャイアントバナナはスーパージャイアントバナナになっています (=´∀`)

ここで、攻守交代するわけですが、その前にG着されます。もうコチラの気持は高まっているので、面倒な前戯は止めてスーパージャイアントバナナを用いた攻撃から入ります (`・∀・´)

僕が上になって彼女をM字開脚にすると、先端をアワビの入口にセットし、掌のフェザータッチで両チクビを軽く転がします。

彼女「んー気持イイー」

その後、亀頭部だけを使って入口付近を軽くツンツンし続けます。

彼女「あっ んっ」
彼女「お願いだから早く××してー」
ボク(はいはい)

彼女の希望を叶えて上げることにします。
一気にスーパージャイアントバナナを無防備なアワビに××します。

ズッ○シ!
はぅッ! ああーイイー

彼女の体が浮き上がる程に一●き一●きに力を込めます。そして、掌によるチクビのサワサワも併用します。

スパン!スパン!スパン!
ああーあぁーイイーーー

この後、彼女の両手首を掴み、両手を頭の上へバンザイさせます。この時点で彼女は次にされることを悟ったようですが、抵抗するような下品な真似はしません。流石にベテランです。

レロレロレロレロ
スパン! スパン!
ひゃーイヤーはぁーイイー
ひゃははははぁーーイイー

レロレロレロレロ
スパン! スパン!
ひやーんあーイイー
イヤッハハハはぁーイイー

彼女は天国と地獄を行ったり来たりしているようです(笑)
ワキは本当に擽ったい様子です。ワキ舐めで体を捩るばかりか笑い出してしまいます。彼女の反応が非常に面白いので、暫く遊ばせて貰います。その後もレロレロパンパンしていると、彼女から白旗が上がります。

彼女「もーダメ!もーイっちゃうー」
ボク「何処に行くの」
彼女「ホントにダメ! ゴメンなさぃ」

ということで、トドメを刺して上げることにしました。思いっきりディープしながらバンバン腰を振ると、彼女は "ウゴウゴ" と喘ぎながら果ててしまいました。勿論、コチラも…

彼女「スッゴイ! 未だビクビクしてる」

僕のバナナは彼女の●で暫く蠕き続けていました。余韻も十分に楽しませて頂いて終了となりました (=´∀`)

時計を見ると… エエーッ ∑(゚Д゚)

未だ持ち時間の半分位しか消費していませんでした。感覚的には時間ギリギリになっているんじゃないかと思われる程の充実感と疲労感でしたが、彼女の手際の良さと僕の淡白な攻めによって時間がガッツリ余ってしまいました。
彼女から二回戦の誘いもありましたが、残った時間はボディーランゲージも交えたコミュニケーションの場としました。これはコレで吉原のことも色々と聞けて楽しい時間を過ごすことができました。
また、頃合いを見計らって身綺麗にして頂いたわけですが、これからプレイが始まるんじゃないかと思われる程に丁寧に泡洗体してくれました。
最後までサービスに手抜きのない姫でした。
今回の総評
サービスが積極的な姫でした。ノリも良く顧客優先で楽しませてくれる姿勢は素晴らしいと思いました。
十分に満足することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトから分かる通り熟女が多いと思いますが、その分だけサービス良姫が多いように思います。
格安であることは勿論ですが、VIPカード提示で+5分は有り難いです(50分以上のコースに適用されます)。
このお店の改善してほしいところ
待合室にティッシュと爪切りを置いてほしいです。
[!]このページについて報告