口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間くらい前の話になります。
たまたま仕事が早く終わったので一発抜きに行くかと思い遊べるお店を探していました。
何件か入ってみたものの、撃沈!!!
どこもかしくも1時間~2時間ほど待つことになりそう・・・・
そんなに待てない(+_+)
そう思い以前とても楽しませてもらったお店を思い出し来店してみると・・・
な、なんと 待ち時間なし
ということで即迷わずにプレイのお願いしました。
プレイコースの選択をして料金を支払いすぐにプレイブースに案内♪

飲み物を頂きながら女の子を待っていると、女の子が登場(*''▽'')
お相手の女性
見た目は20代前半、スリムでちっぱいでもなく巨乳でもなく 丁度手のひらサイズの良い感じ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子から衝撃の一言
女の子『あれ?前に来てくれたよね』
顔をよく見てみると覚えがある。
初めて来たとき(前回の来店)の相手をしてくれた子でした♪
しかも前回の天候が悪天候でずぶ濡れだったり、初めての来店だったのも覚えててくれてました(#^^#)

自分『ごめんね。指名しないでフリーで入っちゃったの』
女の子『また会えて嬉しい♪』
歓迎のキスを頂きました( *´艸`)
濃厚なキスを1~2分ほどすると女の子が上着を脱ぎ始めました。
それに合わせて自分も脱いぎ女の子から仰向けで横になるよう言われたので、指示通り横になりアシスト有でズボンと下着を脱がされました♪
続けて女の子も下を全て脱いで自分の隣に横になりなりキスの要求があったので、またもや濃厚なキス!!

1~2分ほどキスをして女の子が、
女の子『そろそろ下も頂いちゃっていい?』
自分『うん♪もちろん』
音を立てながらのフェラに興奮(*'▽')
気が付くとフルMAXでカチカチに(笑)
女の子に69をしたいとお願いすると69の体制になり、お互いを愛撫((((oノ´3`)ノ
気持ちよくなってしまい69の体制のままフィニッシュ!!

あとは残りの時間趣味や最近の話題などで盛り上がりハグとキスをして出入り口まで案内してもらい、最後に悲しくもお別れとなりました( ;∀;)
今回の総評
まさかまさかの前回お相手してくれた子がいきなり当たるとは思っていませんでした。
しかも相手の子がしっかり自分の事を覚えていて(その時の状況と自分が特徴的だったらしく)驚きました♪
次回は指名をしてあげようかと思います(''◇'')ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい子が多く、しかも料金は低価格で遊びやすい。
このお店の改善してほしいところ
これと言って特にない
[!]このページについて報告