口コミ(体験談)|五反田こうがん塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田こうがん塾
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
口コミの限定割引を伝えて80分コース9000円+ホテル代 交通費は五反田のホテルを利用をしたのでかからなかったです。オプションなし。指名なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田の近くで飲んでいたので五反田エリアでお店を見ていて給料日前ってこともあってコスパのお店を選んだ。
お店を探してて料金重視で選んですぐに電話しました。
電話で予約したのですけど、電話に出た人はハキハキしていて感じとしては良かった。
プレイとかどんな感じなのか聞いて細く説明してくれたのもありがたかったです。
五反田のホテルもわからないかったので安いホテルとか教えてくれたりして迷子にならず済んだ。
教えてくれたホテルに入りまた部屋の番号をまた電話で教えて待機してました。
待っていたのは10分?かからずに来たのでずっと待たずには済んだ。
プレイとは基本男性は受け身で前立腺やこうがんを責められフィニッシュっいう流れ。
お相手の女性
年上の方が好みでM気質もある方なので、来た女の子は気さくな痴女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイとは基本男性は受け身で前立腺やこうがんを責められフィニッシュっいう流れ。
今回の総評
プレイは思った通りで、私はお店の対応や女の子の対応の方が気にする方でその両方の対応が良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルの案内の時丁寧に対応してくれましたり、どんな女の子がいるのか聞いたら特徴など教えてくれて電話少し時間をとってのに丁寧に対応してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
HPは見てなく口コミの中しか見ていないが、基本プレイとかの記載してあった方が良いと思う。
他のサイトやHPで書いてあるのかな?確認してない自分もありますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告