口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
40分コース4000円+10分クーポン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも参考にさせて頂いてるので初めて投稿します!

外には誰もおらず扉を通ると受付からボーイの方が出てきたのでフリーとクーポンを提示すると5分位で案内出来るとのことで歯磨きうがいをして席につきました。
お相手の女性
一人目 
 わりとぽっちゃり目女の子。顔は愛嬌あり。
二人目 
 某アイドルの選挙上位の子にそっくり!
 めちゃめちゃ可愛かったです。

どちらの子もプロフ写真はありませんでした。
プレイ内容
一人目
席につきてビールを飲みながら5分くらい待ってた所に来ました。
まずは軽くトーク。
なかなか足のせがなかったのでこちらからお願いすると快諾。
キスはフレンチでしたがパフパフ、着衣素股などは積極的にやってくれました。
時間が来たのでお別れ。
個人的にはもちもちしてたし愛嬌があっていいと思ったのですがキスが物足りなかったですね。

二人目
初めは暗くて顔がよく見えなかったのですが隣に着いてくれたら「めちゃめちゃかわいいいいいいい
お嬢様みたいな感じで上品でした。

手をにぎにぎして軽いトークの後上にのってくれました。
じっと目を見つめてるとあちらからフレンチキス!
テンション上がってメイド服をおろすと美乳&美乳首!!思わずしゃぶりつくと耳元で吐息をもらしてくれました。

かわいいなぁと思いながらしゃぶってるとねっとり耳舐めしてきました!
左右一通り舐め終わるとまたまたあちらからキス!しかも今度はNDK!!!

パイ舐めに戻るとなぜか「おっぱい好きなんでちゅねー」と赤ちゃんプレイに笑
赤ちゃんになりきって乳首舐めとNDKを繰り返し、上半身をペロペロしてトランス状態になってると時間のお知らせ。

延長指名も考えましたが予定があったためお断りしました。

お見送りも恋人繋ぎして最後にもう一度NDK

次回は絶対指名します
今回の総評
一人目の子はキスが物足りなかったですが悪くはなかったです。
二人目の子は歴代トップクラスの子でした。ルックス、プレイ共に満点に近いです。

HPの出勤欄には訪問時間帯の出勤が少なく、また写真もほぼなかったので不安でしたが大満足でした。
再訪確実です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しつこいドリンク要求がなかった
このお店の改善してほしいところ
狭いのは仕方ないですが同じシートでも仕切り等を設置して頂けるといいかと
[!]このページについて報告