口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で精算を済ませ、待合室で待機。待合室は広くゆっくりできる。その後時間となったら、暗転し姫見せが始まる。男性スタッフが名前を紹介しながら、女の子が下着姿で待合室を一周する。全員の姫見せが終わると、場内指名がないか男性スタッフが聞きに来る。(私は予約の際に指名していたので場内指名はなし) その後、担当してくれる女の子が来てくれる。
お相手の女性
1人目は指名していた女の子だった。見たことはあったが指名は初めてだったが、思っていた以上にプレイが上手だった。
2人目は以前指名したことのある女の子だった。やっぱりサービス上手だなと思った。
3人目は指名したことがないが、以前プレイしたことのある女の子。サービスでも、1人目や2人目の女の子に比べたら劣るし、あまりタイプではなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、待合室で膝の上に乗って向き合いキスをした。その後、エレベーターに乗って(階段の人もいたが)、部屋へ移動。そこでもう一度自己紹介をしてくれる。その後服を脱がせてくれて、シャワーへ。その後は1人目がどの女の子かにもよるが、今回はマットプレイをしてくれた。
1人目が終わるとサヨナラをして、2人目へ。
2人目はソファーでのプレイの時も多いが、今回はベットでプレイしてくれた。
3人目は、ベットでのプレイ。その後シャワーできれいに流してくれた。
今回の総評
1人目は指名していたので、どの女の子が来るかわかっていたが、2,3人目は誰か気になっていたので、2人目に以前からよく知っている女の子が来てラッキーだった。3人目はちょっと当たりたくないなと思っていた子だったので、少し残念。でも2人目に好みの子が来たのでいいや。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3人の女の子とプレイできるところ。さらに、姫見せでたくさんの女の子を見ることができるので、次来た時の参考になる。今回指名した子も、以前来た時に姫見せで見て、いいなと思って指名した。
さらに姫店があるので、ハズレがない。他店ならパネルと実際にあったのとイメージが違う時もあるが、実際に女の子を見て場内指名できる制度もあるので、ハズレがない。それはこの店の大きな特徴だと思う。
女の子のサービスも全体的に高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
女の子が回って来るので、例えば2巡目の女の子が、1巡目に別の部屋にプレイに行っていた時に、1巡目の終了が遅れてしまうと2巡目の開始が遅れてしまう。(1巡目と2巡目の間待たされる) それをできるだけ無くして欲しいなと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告