口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2010年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
メルマガ登録より配信されたメールの提示にて
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
練馬駅から徒歩数分、ビルの地下一階へ…

常連なので、受付にて、指名の嬢の待ち時間を確認。

料金を支払い、席に案内され、しばし嬢が来るまで一服。
お相手の女性
年齢に若干、違いあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも指名しているので、先ずは、抱擁しながらディープキス、恋人気分で少しづつ脱がせながら、嬢の感じる箇所を攻め続けしばらくすると、嬢に服を脱がされ、攻守交代です。

先ず、オデコ、頬に軽くキス、耳を攻められ徐々に下へ、乳首をしゃぶられ、ディープキスをすると、いよいよ下半身への攻撃開始!!!

既に、臨戦状態の息子を、こちらを見ながらゆっくりと根元まで含みながら舌で攻めて来ます。その後、息子をシゴキながらの玉舐め、アナル舐め…
そして嬢が、パンティーを脱ぎ、69、嬢の花園へ指をいれ、互いに攻めあい、時間が近づくと息子を激しく攻められ発射です。
発射後、丁寧にアナル、玉舐め、最後に息子に吸い付き全て吸い取られ、抱擁しながらのディープキスでプレイ終了!!

一旦、嬢がバックに戻り席に帰って来て軽く会話をしキスをして、手を繋ぎながら出口へ、階段を登り、自分の姿が見えなくなるまで、笑顔で手を振ってくれます。
今回の総評
毎回、プレイを変えてくれるので最高!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢層が18〜30歳前後まで在籍して、尚且つ、嬢によってプレイスタイルは違うものの、相手を満足させてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告