口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(口コミ風俗情報局の「局割で」と受付で言ったら、3000円安くなりました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店に来たことある友達からお勧めされて利用しました。
受付に着いて丁重に扱われ、お茶とお絞りも登場したのには驚きました。コースの説明、お店にシステムについてもわかりやすく説明してくれました。看板コースであるという即プレイコースに決め、ヒメは
自分の好みの感じの子に決めました。
そのあとはホテルを自分で選んで、チェックインしました。
お店に電話を掛けて、部屋番号を言い、先にお風呂に入って
ヒメの到着を今か今かと待ちます。
お相手の女性
年齢若め、可愛くて素直で従順な感じでした。
感度もよくて楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着を待ち詫びているとトントンと音が。
ヒメが来たようですね♪
受付の人が言ったいたとおりアイマスク付けての顔合わせに少し
笑っちゃいました。
手を引いて中に入れてあげ、ベッドに座らせます。
あんまり慣れていないようでしたので、まずは軽く話します。
緊張がほぐれてきたようなので、少しずつ服を脱がせていきます。
可愛らしいピンク色の乳首を舐めるとビクン、と反応しました。
そのまま舐めつつヒメのパンツの中に手を入れて愛撫していきます。
すぐに濡れてきまして、いやらしい音もするように。
パンツを脱がせ、おもちゃで弄び、何回かイカセ、そのあとは
フェラしてもらいました。そして、、、
正常位素股になり、フィニッシュしました。
少し余った時間はベッドの中で甘いひと時を過ごしました
今回の総評
性格が良かったし、変にすれてない、素直なところが好感触でした。
良いヒメでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
思った以上に店員さんの接客がわかりやすく懇切丁寧で
感動しました。これだと通いやすそうです。
このお店の改善してほしいところ
特には思い浮かばないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告