口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターで予約有無を聞かれ無しで と答えます。
現在二人案内できるとの事でどちらかで行くことに。この時点では写真は見れません。
待合室に通されアイパッドで写真をみました。ネットで狙っていた子が空いていたのですが、写真みてショックを受け少しでも写りの良さそうなもう一人の子にしました。ここで代金を支払います。
オーダーシートも記入し案内時間まで待ちます。
お相手の女性
あれ?ちょっと写真と違うと初対面で思いました。
パネマジ程ではないとは思いますが写し方ですかね。性格は勝手におっとり風な感じだと思ってましたが逆でした。
ちょっと残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上がった所で譲とご対面。
先ほども書きましたが、すこし写真と違うかな~と思いました。

お荷物お持ち致します。と言われ持ってもらいながら部屋へと向かいます。
初対面の感じはそっけない感じ・・という印象。

部屋に入ると時計、荷物を預けてご挨拶
話してみると少し明るい感じの子(人によっては少しキツメ?な感じ)かなと思いました。

ソファーに座りながら服をフルアシストで脱いでいきます。
譲は一人でどんどん脱いでいきます。腕のお肉も写真よりあるかな。

話をしながら譲の手は肉棒へ。この譲だと自分は立つの遅いんだろうなーと思っているとテクニックがめっちゃうまい!!
手だけがタオルの下に入っているのに舐められているような感覚。。。。あっというまに全快に立ちました@@おそるべき技・・・・

ソファでそのままゴムをつけてもらい譲の下へ○
自分は興味ありませんがパイ○ンでした!譲いわくまだ途中との事。

おっぱい触って~と言われ触りますがなんだか指導されてしまします。
こう触ってほしいーとかチク○はプロポの子は腫れちゃう子もいるからあんまり触らないで~とか。(結局、時間最後の方は逆に触って~と言ったりしてました)
テクがうまいので、そのままベッド行って騎○位ですぐに一発目。

お風呂に入って潜○鏡~一回出した後だとなかなか立ちにくいので、ここでは全く立ちません。
つづいてマットです。
全身+自慢の巨乳ヌルヌルを駆使してきます。
ここでも騎○位でパンパン!
最近鬼門だった2回目が○く事ができました
2回目○ケたな~と思っていると譲が少しこの状態で待ってと言われるので待っていると譲がブルッ!として潮○き!
暖かい液が体にかかります。

残り時間10分の電話が鳴ります。
ここでもう一回○く??とのお誘いが。
まずは譲のオナニー見て言われ指をマ○コにいれ大量に○を吹いているのを見ていると、スクスクと育つではありませんか!手と口で見事に抜いてくれました!
初の110分3回でした。
今回の総評
少し写真でやられた感はありましたが、テクニックは凄かったです!
巨乳好きな方が行くお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が全体的に綺麗。
このお店の改善してほしいところ
待合室が少し寒くて冷えました笑
[!]このページについて報告