口コミ(体験談)|土浦人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦人妻浮気現場
業種人妻ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
快楽グッズコース60分9,999円+入会金1円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
・受付でコース説明「快楽グッズコース」「昇天夜這いコース」「逆夜這いM性感コース」
色々なコースやオモチャが選べて面白そうなお店です。

・出勤している女性の中から、写真でお相手を選びます。

・料金を支払い、会員登録(名前とパスワードを入力)
色々コースと料金を迷いましたが60分9,999円は料金的にとても魅力的で快楽グッズコースに決めました。

・広い待合室で女性の準備待ち

・店員さんに名前を呼ばれイザ入室!
お相手の女性
スレンダーで綺麗に年齢を重ねた感じの美人。
性格も明るく、一緒にいて楽(気を使わない)な方です。
とても素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新規店開拓の為、桜町をグルグルしていると、一際目立つ外看板「60分9,999円」
少し不安でしたが料金に釣られイザ入店!!

受付を済ませ、店員さんに名前を呼ばれイザ入室!ご対面!

写真どおりの綺麗な女性でした。
店員さん曰くとても人気のある女性でいつもならスグに案内出来ないと言われたことに素直に納得!
(もったいつけた感じでしたが信じて良かった~)

プレイルームも清潔でとても広い!これなら大きな声を出しても大丈夫な感じ。
スグにシャワールームに案内され(シャワールームは狭めです)
体を洗ってもらい、そして拭いてもらい、とてもスムーズな流れ。1人で部屋に戻り、
そしていざベットへ…

スレンダーな体から揉みこたえ十分すぎるバスト!とても綺麗です。
我慢出来ずにこちらから乳首をパックといただきました。感度がいいのか良く鳴きます。
ヨガリ声に若干引きながらもクンニへGO!綺麗にカットされたアンダーヘアがとてもいやらしく感じアソコもより卑猥に見えます。
クリ中心に責めてから、渡されたバイブで優しく刺激するとまたまたすごいレスポンス!
ここまで感度が良いと面白くなってきます。バイブ&乳首舐めで「イク~!」イッてくれました!!
ほぼバイブのお陰ですが、男って女性がイッてくれると嬉しいのもですよね。

もう女性は火がついているので、最初から激しいフェラの応酬から始まりました。(少し焦らしながら時間をかけてフェラをしてくれると嬉しかったのですが…)
吸ったり舐めたり上下に顔が動いたりと本当に激しいフェラ!でもスゴく気持ち~ッス!!
玉々がグッと上がって来たところで、察してくれたのか「素股にします?」聞かれ、もっともっと気持ち良い時間を味わいたかったので、騎乗位素股へ。
クビレたウエストから形のよいバストを下から上への眺めは圧巻!とてもセクシーで色っぽいですね~。
騎乗位素股しながらのDK&乳首舐め…もう耐えられません。「イク~~~!」

ピロトークを交え時間終了。
次回は、もう少し長い時間でゆっくり愉しむと決め再来店を誓いました!!
今回の総評
土浦駅までの帰り道「お値段以上~♪」某大手家具屋のCMソングが頭によぎる程、感動しました。
今回の様に当たりを引いてしまうと風俗遊びはやっぱり「やめられない!とまらない」ですね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが非常良いところ!
店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告