口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、今回もどのこで遊ぼうかとふらりとフリーでお店に来店。
いつもの流れで受付のスタッフさんとどの娘が良いか聞いてみると、「小柄のM嬢はどうですか?」との事。

写真を見せて貰いながら説明を受けましたが、迷わず即決!

決めてのポイントは ①身長が140cm台 ②淫乱・M嬢  の2点。

もちろん写真も好みのタイプですが、体系と、プレイ内容にかなりそそる部分があったので、そのままお願いと相成りました。
お相手の女性
お顔は清楚系。体系は小柄。 
遊びたい日の気分にもよりますが、やっぱり体系は大柄も小柄も、極端な方が非日常で楽しめます! 男の夢を買いにいってますから!!!(笑)

その意味では今回の嬢はバッチリです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初見で本人を見て、思わず「タイプ!!」と呟く!
お顔は清楚系で自分のモロタイプ! しかもそれでいて淫乱・M嬢って。。。。。ごっくり!!(生唾)
「こんにちは!」と挨拶すると、おしとやかな雰囲気で「こんにちは。」とおっとりした感じの返事が。  もしや天然かな???
ベッドで軽くお話してると、ホンワカしたノリにかなり癒されます。
適度に話して、さっそくお風呂へ!!
大量の泡で、ごしごし体を洗われ股間をさわさわせれると、すでに息子がギンギンに!
こちらも泡で、乳首をコリコリ。
「乳首、感じるの。。。」と嬢。
そのまま摘む、引っ張る、舐めると乳首を弄ぶと、
「もう濡れ濡れ。。。」
嬢のアソコを触ってみるとなんて敏感な嬢なのか、すでに濡れ濡れのぐちょぐちょ!!!
舐め攻撃で、脇や首筋、背中をベロ舌で、をつけて舐めまわすと、
「あ、あ、あああ。。。」と変な吐息が!
そのままベッドに連れってて、もとスケベな事をしてやろうと、ベッドに。
おっぴろげた股間を除き込む様な態勢から、丹念に膝を舐めまわして、徐々に焦らしつつ、そのまま太ももをペロペロ。
感度の良い○リトリスを指でツンツンすると、すでにメチャ濡れ。。。。 
「う、う、う。。。」と呻きつつ、手を握り返してきたので、多分1回目の行き!
やめずにお尻や恥骨辺りなど、下半身を中心に余すところなく舐めまくり、もっと○リトリスを撫で続けると、
「ダメ! いっちゃう!!!」
ガバッ!と自分の頭を両手で思ったら、「はぁ。。。。。」と言う嘆息と同時に、力の抜けた様に体が、ガック!となりました。
本日、指で2回目の行き!!!!
その恥じらいもない淫乱ぷりに、がまんできず、もう息子を◯!
感じてるやらしい顔に、一心不乱に腰を振りまくり!
嬢の感じてる顔が、とにかくやばい!  眉を眉間に寄せ、
「は、は、あぅ~ 」
と口を半開きに感じまくり!
ものすごく本気の淫乱な感じを見て、こちらも本気になっていたんだろう、肢体をくねらせるマジに感じたい嬢の姿にこちらも興奮してしまい、興奮度MAXのままいってしまった!!!!!
その後シャワーを浴びてお風呂に再入浴。
コーヒーをたのんで雑談をしていても、先程の淫乱な姿を思い出す。。。。
何気ない仕草も可愛くも見え、淫靡姿を再度思いだしてしまい、息子が元気になってしまったので、乳首から再度のトライを開始!!!
乳首を指でコリコリしてると、「舐めて。。。」と嬢から要求!
まじで淫乱だな~!!!
しかもこの嬢、合計4回は確実にいってるのにまだまだぐちょぐちょだ、こんな本気の淫乱娘をそろえてくるとはこの店やはりあなどれないな。
家に帰りHPを見てみるとピンクの洋服に右手があそこに手をのばす感じがまさに淫乱な感じを表現していた。やはりお店の店長(スタッフ)も淫乱だと思ったのか自信たっぷりに進めてきたのはうなずける。
もうこのお店全員制覇してやろうかと思ってしまいました。。。。
今回の総評
とにかく外れがないお店。 
性格と体系か~ら~の~淫乱ぶり!! そのギャップがまさにGOODな感じです!

エロさ抜群の嬢でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ通りきちんとした説明をしてくれます。
仮に失敗したとしても(今までないですが)納得してしまと思う。
それくらいちゃんと話をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告