口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小作
投稿日2010年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
オープンから19:00まで6000円+指名料1000円(HPクーポン使用で指名料-1000円)計6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近八王子のピンサロが熱くなっているようで…。
私のところから八王子は車で1時間以上かかるので近い方が羨ましいです。

近場のオキニが夏休み!という事でご無沙汰だった小作へ向かいます。

ここ最近は体験談や情報がなくお店自体営業しているのか? 確認の為出発前に電話を入れると、以前と変わらずセクシーボイスの女性が出ました。

「メロン倶楽部です」

あとで嬢に聞きましたが5月にメロンに変わったそうです。
外の看板、名刺も変わっていました。

「今日はやってますか?」

「はい。営業しております。」

と丁寧に答えてくれました。

過去2回指名で良い思いをしたので今回もそのつもりでHPの割引券を持って車走らせお店へ。

ちなみにお店のすぐ近くの駐車場は15分50円で格安です。

入店すると男性店員さんに指名の有無を聞かれましたが、黙って写真を見ます。

私「このリボンは何ですか?」

店員「今日の出勤です。今すぐいけるのが、この子とこの子と…」

と、教えてくれてその中から可愛い子がいたので直感で指名しHPの割引券を出しプレイ代6000円を支払い、即一番奥のシートへ案内されました。



手前のシートではおじ様がイチャイチャしていました。

内装やソファーは前と変わらず昭和を彷彿させる店内。

着席後これまたすぐに嬢がやってきました。
お相手の女性
嬢「いらっしゃいませ〜ぇ」

私「う〜〜〜ん」

色白の子

撮りかたの妙技

と、でも言えばいいのかな?

ここは写真の事は忘れましょう!


愛嬌のある可愛いらしい顔してます。
常にニコニコで接してくれるし、何よりもセクシーランジェリーからチラリと見えるオッパイが美味しそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢から指名してくれたことへのお礼の挨拶があり

嬢「じゃあ 時間い〜っぱい癒しちゃいますねぇ」

で「ブッチュ〜ぅ」

唇を貪りあう濃厚なDK
何分間したか分からない長い時間のDK
たまらず下着の上からオッパイをモミモミすると

チョ〜軟乳

垂れてるとかではありません。

下着の中に手を突っ込んでモミモミ

やわらか〜い

嬢から甘い声と共に「全部脱いじゃうね」


軟らかいオッパイに吸い付くと嬢の甘い声が大きくなっていきます。

全部脱いでくれたのでもちろん下もOK

クリ舐め、指入れを楽しみます。

ますます嬢の声が大きくなっていきます。


ここのお店威圧的な店内巡回がないので気にせずプレイに集中できます。

程よいところで嬢から交代のキスがきてパンツを脱ぎます。

jrをフキフキしてもらい玉舐めから丁寧にゆっくり舐めてくれます。
この嬢は手を使わない私の好きなフェラでした。

一旦嬢を起こしてjrを優しく触ってもらい私はクリをクリクリ、お互いの気持ちいいところを触りながらのDKすると、イキそうになったので再度咥えてもらい大量発射。

発射前のフェラの手は使わない高速フェラでした。

発射後もかなり長い時間咥えてくれました。

もちろんコチラ優先の処理です。

お互い服を着た後に嬢は名刺を書きに退席
時間稼ぎ的なことはなく戻ってきて時間までイチャイチャしながらトークをして、終了のアナウンス後別れを惜しむキスを何度もして出口まで手を繋いで見送りしてもらいバイバイとなりました。

最後のキスの時

嬢「なんだか名残惜しいね」

完全に落ちました(笑)
今回の総評
場内アナウンスが女性なのでなんだか癒されます。
男性店員にありがちなパチンコ屋風のアナウンスではないので(笑)

BGM、照明も丁度いいかな?

今回は店内に私、おじ様の2名だったこともあり、途中でおじ様の「アッ〜イクーーーぅ」が丸聞こえでした・・・(苦笑)
入店時チラっと見ましたが、おじ様相手の嬢は美人でした。

個人的な感想ですが定期的に通う価値ありかな?


嬢は恋人気分で最後まで接してくれて大満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料が1000円で良心的だしHPクーポン持参で無料は嬉しい。

表には出てこないが女性店員さんのアナウンス
このお店の改善してほしいところ
営業上の問題だと思いますが、やっぱりあのソファーだとプレイしにくい。

仕切りやカーテンがないので周りが丸見え。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告