口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、合言葉を言ってお店に入る。そして広い待合室で、そのときが来るのを待つ、ドキドキ。
お相手の女性
若くて、健康的な笑顔の素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、はじめましての娘だったのでドキドキ💓しっぱなし。待合室でドックン、キュルキュル、そしてトイレへ、はぁー、ふうー、緊張してるなぁ〜!エレベーターで初ご対面。笑顔の素敵な女性、はじめましてのあいさつと、そして軽いボディタッチ。部屋にはいると、脱がせてくれる彼女、こちらも脱がしてあげる。新しい娘はいつもと違い新鮮そのもの。脱がせ脱がされあいながらの、愛撫とキス。彼女の肌のきれいさに感動!若いっていいですね!ぴんくピンクです。浴室に入り、再び彼女の裸体を見るにつけ、むしゃぶりつきたくなってしまう俺。急所を洗ってもらうと、ビンビンの俺は感じまくり、それに喜ぶ彼女。バスタブに入り、むねをさわったり、なめなめしてたら、サービス精神旺盛な彼女はおれの愚息をぱくり、ぺろぺろ、う〜ん、がまんできない。ベッドの上では、彼女のぺろぺろ攻撃に、こちらも彼女の大切なところをぺろぺろ、おたがいに興奮しだし、知らぬまに◯。下では怒濤のピ◯◯ン、上ではちゅうチュウのあらし。う〜ん、やっぱ、かわいい彼女のあの声はさらにおれの愚息をかたくさせ、天国へと昇天させてくれる。わかくてぴんくの○○はほんとうにやみつきになりそうでっせ!
今回の総評
やはり、かわいい娘が多いかなぁ〜と思いました。みんなも自分のお気に入りをさがしにでかけましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広く、絵がかかっているところ。それに、もちろん、お部屋も広くてきれいなところです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。イベントもがんばっていただきありがとうございます。
[!]このページについて報告