口コミ(体験談)|はちみつくろーばー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はちみつくろーばー
業種キャバクラ
エリア池袋
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円(室料込)
60分3,000円コース+場内指名2,000円+ドリンク1杯1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メール会員になるとめっちゃ安くなるので、なった方がお得!
フロントのボーイさんにメルマガ画面を見せて店内へご案内。指名してる女の子が今日は休みなので、フリーで入店。
お相手の女性
綺麗な顔した女の子。制服というよりドレスが似合うかも?トークは◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キャバクラだからお触りなしで会話を楽しむんだけど、制服がエロいのがたまらん笑
あ◯らさんは褒め上手だね。話してて面白い。
今回の総評
今日は指名の女の子が休みだったんだけど、フリーはフリーで楽しめるお店。
可愛い女の子が多いし、素人(未経験)って事でガードが緩い感じかな?

料金、サービスも◎なので、気に入ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金で楽しめるところ。メール会員になると、生ビールも焼酎も無料飲み放題。
女の子が多く入れ替わりが激しいので、飽きない。
出勤の女の子全員と対面できる握手タイムがグッド!
このお店の改善してほしいところ
女の子の名前をもっとわかりやすくできないかな?
握手タイムは一瞬だから、気になった女の子指名したくても、名前がわかんないよー
[!]このページについて報告