口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新規キャンペーン80分16,000円 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応で電話受付、履歴を調べてもらいお得に遊べるコースを案内して頂きました。
お相手の女性
年齢は少し高めに感じましたが、振る舞いが丁寧で明るく内面の綺麗な女性でした。歯のヤニと口◯が気になりましたが、ルックスは◯スタイル◎
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回4回目の利用でしたが、
会ってからプレイ開始までのコミュニケーションに凄くゆったり時間を使えるのが嬉しい。

暫く会話した後、お店へ電話して支払い⇨タイム開始

丁寧に服を脱がせてもらいました。
照れますね!

シャワーは1人

この間に女性がベットの準備を整えてくれます。

指圧からオイルマッサージに移るのですが、
指圧は少し強圧気味。
(好きな人は好きだと思うのですが、事前に強圧苦手と伝えてあったので、、、)

オイルマッサージに関しては丁寧、各手技は申し分ない。疲労回復◯
(性感に繋がるような流れでない点と、足裏にオイルを塗られた事は少しマイナス)

性感についてはリップとバンドサービス。
この2点については抜群に上手くさすが長い経験のある女性だなぁと驚きました。
性感に移るとリップサービスの流れでそのままディープキスを、、、、
コレっていいのかな?
流れでフィニッシュ。

個人的にエステ系に行く時は疲労を感じて来る事が多く、免疫が落ちているタイミングなので少し怖さを感じました。(キスは無いものだと思っていたので、、、)
今回の総評
丁寧な接客で良かった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
丁寧な接客と、コミュニケーションを取らせようと時間を使ってくれる点。
このお店の改善してほしいところ
プレイにキスがあるならイソジンを持たせるなどの衛生面で何かあれば良いなと思いました。病気が怖くてエステを選んでいるので、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告